

もう

どうにも と・ま・ら・な・い~!!


・・・・何がって、咳ですわ。

咳が止まらんです。
特に寝ている時が酷い。
夕べはせっかく早く寝たのに、30分おきくらいにゲホゲホゲホで全然寝られませんでしたわ。
あ~しんどい。
咳のしすぎで体のあちこちが痛いや。
痩せられるかしら。うふん。

夜中にゲホゲホ苦しみながら、
「あああ、これがHYDEじゃなくて良かったわ・・・
ツアーの時期にこんな風邪ひいちゃったら大変だわよ・・・!」

などと思っていた私は、かなり気持ち悪いファン。

HYDEは今は北海道ですね。
海外かぁ・・・。(オイコラ)
元気にラーメンとか食べてるのかな?
また「北の国からごっこ」やってるのかしら。

北海道の皆さ~ん、ライブ楽しんで来てくださいね!!!
ヾ(゚∀゚)ノ



Leave a comment

Private :

Comments

あらやだ。ここら辺りみんな風邪ひいてるじゃん!ツーさんもぽっさんもでしょ!?オイラなんて風邪の気配すらないっつーのに!部屋でもキャミ一枚で歩いてるし。バカは風邪ひかないのは本当なのかな(笑)ハイたんは心配せずとも、北海道でうまいもん食って幸せ~になってるよーいいなぁー見たいなぁぁ!!違う意味で熱くなってるゆきやさんなのでしたww
Posted at 2006.05.10 (22:47) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
いいなぁ・・・・バカで。
って、違う違う。(笑)
「バカ」なら私も負けてない自信が有るんだけどなぁ?
おかしいなぁ、悔しいなぁ。

ハイタンin北海道・・・・・想像しただけで和むよねぇ。
ラーメンとかソフトクリームとか食べてるのかな。
牧場で「乳搾り」とかやってるのかな。
ちちしぼり・・・・・むしろ、・・・・いや、やめておくわ。

Posted at 2006.05.11 (13:19) by ハチベエ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
