

きょうはあっさり目で

Hydeist、富山の楽屋写真にうひょひょひょ!!ってなりました。
こんな普通の場所に、普通にさりげなくちんまり座っているHYDE。
普通だけど普通じゃない光景よね。
なんだかドキっとするわ。

あ~、今日もFAITHは聴けずにSMILEに逃げちゃってます。
SMILE、既に懐かしいよ。
「Feeling Fine」の「無駄な抵抗はやめて明日へと向かおう」って歌詞が妙に好きです。
けっこう励まされたりもしました。
kenちゃ~ん!!!!(また)


今、ちょっと体が弱り気味なので、余計にFAITHから遠ざかりたいのかも。
弱ってる時にFAITHはキツイです。
ここ1週間、GWヒャッホー!!とか言いつつも実は風邪気味で、ずっと騙し騙しやってたんですが、ついにおとといは熱まで出たので病院行ってきました。ハァ。

で、何故かカマハチ周辺のHYDEファンの間で風邪が大流行中です。
あちこちで皆さん熱出したりフラフラしてます。
季節の変わり目?連休疲れ?
・・・・・いや、これはきっと「FAITH熱」
みんな「FAITH」のあまりの衝撃に、体がやられたのだ!

そういやハロウィンライブの後も、私を含め周囲のHYDEファン総倒れになったのよね。
あれは絶対「ハイ子ショック」が体にキタんだよね!
うん、違いない。

HYDE恐るべし!!

て、違うかな。

皆様どうぞご自愛くださいませ。



Leave a comment

Private :

Comments

そうかっ!『FAITH熱』だったんですね。
わたしも連休前から風邪ひいて、でもFAITH聴き続けてるから未だに治らないのかしら??
Posted at 2006.05.09 (20:52) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん

あら、イチゴちゃんも!?大変!
早く治して体力つけないとね!
ライブもうすぐだもんね。
体調万全で楽しめるように。
うはぁ~いいな!!(*´∀`)
Posted at 2006.05.10 (14:15) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
