スポンサーサイト


ナマケモノの日々

連休終ったぁ~。
いやぁ、ダラけたダラけた。

連休中はお天気良くて気持ちよかったですねぇ。
連休の前の晩、張り切って
「よっしゃ、日頃の運動不足を解消する為に、明日は高尾山登るわよ!!」
・・・とか言ってたのに、翌朝向かったのは横浜中華街
海が、桃まんが、パンダが私を呼んだのさ。

みなとみらい線に乗った時は、もちろん
「こ、この電車にHYDEが乗ったのかぁ・・・・!!あの席か?いや、あっちか?ハァハァ・・・・!!!」
と、1人暴走妄想列車と化しました。
座席にちんまり座るHYDEの幻を見たよ。

横浜、旦那は仕事で週一くらい来ているのですが、私は○○年ぶりぐらいでした。
いやぁもう、変わったね横浜!変わった!!
桜木町の駅前に佇んで呆然としましたよ。
「お父ちゃん、あのデッカイビルは何だべさ?!」
「何って・・・・ランドマークタワー」
「おおお、あれが噂の!!こんな駅前にあるのか!ってか海!海近いよ!うおおお!!」
「あ、あのカマボコみたいなの見た事ある!横浜!って感じよね。あれなんだっけ?」

「・・・・インターコンチネンタル」
「おおお、聞いた事ある!」
と、田舎モノ丸出しで大はしゃぎしてきました。

コドモたち?バアちゃんちで留守番。(笑)
うちの子ら、人ごみが嫌いなので「GWは家でゆっくりするに限る!」んだそうです。
まぁ正解かな。

そんなこんなでダラダラ過ごし、HYDEのラジオもすっかり聞き逃し(寝坊)、パソコンもほとんど使っていなかったので、流れに乗ってないどころか砂浜に座礁中です。
なんか面白い事ありました?

しかしあれですね。
休みボケの体に「FAITH」は重過ぎますね・・・!!
聴こうとしたけど、なんだか恐くて聴けてません。

今朝は母さん、スピッツに逃げちゃいました。
はぁ~、心地よい。(笑)
リハビリリハビリ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私も横浜遊びに行ってました♪
みなとみらい線に乗ったのに、今ここを読むまでHYDEが乗ったという事実をすっかり忘れていた。がーん。妄想し損ねたよ。
・・・・・・敗北感。
Posted at 2006.05.08 (12:34) by kouyansh (URL) | [編集]
おお!こうやんさんも横浜ですか!
某T姐さんも横浜にいらしてましたよ。
なんなんだ!この横浜の求心力は!(笑)
横浜、キレイで楽しめますよね。
日帰りだとキツイので、今度は私も泊まりで行きたいな。

ふふふ、妄想の種は日々あちこちに転がってますよね。
自分でもどっかオカシイんじゃないかとも思いますが。
Posted at 2006.05.09 (11:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
