

息切れ

ああもう、次から次へと。

HYDEがいっぱい過ぎてついていけない!!!

なんて贅沢な状況なのかしら。
嬉しいけど、お腹いっぱいで消化が追いつかないよ~。げふ。
そもそも「FAITH」1枚だけで相当ヘビーなんだからさ。
メインディッシュが今まで食べた事も無いくらいのゴージャスさなのに、更にサイドメニューまでジャンジャン持ってこられちゃたまりませんって。
まさに嬉しい悲鳴よ。
すみません、タッパーに詰めて持って帰っていいですか?

ってワケで、ひとまず録画録音して後でまたゆっくり…と思ってはいるんですが。
でも、こういうのにも「旬」ってあるからなぁ。
今見たいんだよ、今感じたいんだよ、今語り合いたいんだよ。
え~ん。

とりあえず、思い出せる範囲で、印象に残った事を適当に書いておこう。


お、先日のヤフーのライブトークのダイジェスト版が、今期間限定で見れるそうですよ。
ココね。

これ、面白かったですねぇ。
ラジオでもシュウ山本さんとのトークはハズレ無しで面白いもんね。
前回の、巨乳お姉さんとのライブトークでは、お互い慣れていないのかテンポが今ひとつ噛み合わない感じでしたけど、今回はバッチリ!
やっぱりHYDEの相手は、シュウさんとかヤマちゃんみたいなテンション高くて機転が利いてシャレの分かるタイプがいいな。
HYDEも気心が知れてるからリラックスして面白い事言うし。

HYDE、最近あちこちで言ってるけど「芋煮」好きねぇ!

余談ですが、山形・宮城地方の芋煮にかける情熱は尋常じゃ無いですよ。
秋になるとそこらじゅうで芋煮芋煮芋煮。
スーパー行けば芋煮コーナーが出来てて芋煮用の巨大鍋と食材がセットで売ってるし、コンビニ行けば芋煮用の薪が店頭で売ってるし。
町内会で学校で会社で友達同士で、人が集まればどこでも誰とでも芋煮ですよ。
河原に行けばあちこちでたくさんのグループが芋煮。
バーベキュ-なんてやりません。芋煮の季節は芋煮なのだ!
・・・よそ者の私は、そのあまりの勢いに芋煮ノイローゼになるところでしたねぇ・・・。
(食べたけど。美味しかったよ。)

ちなみに、山形は牛肉で醤油味、宮城は豚肉でミソ味です。
あああ、芋煮豆知識・・・。

えっと。閑話休題。

HYDE、唾飛ばすのはやっぱりやめてほしいな・・・・。
口に含んだ水なら嬉しいんだけど、唾はやっぱりダイレクトすぎるわ。
「嬉しい派」も大勢いらっしゃるようですが、私は飛んできたらマトリックスばりによけるわよ。


他いろいろ長くなるのでつづきます。

ライブトークで宇宙について語ってたHYDE
「宇宙って案外小さいビーカーの中にあったりして」
この発言を聞いて即「百億の昼と千億の夜」を思い出した。
この物語のラストのネタ明かしがまさにこんな感じで、初めて読んだ時はあまりのスケールの大きさに途方も無い気分になったもんです。
あと、この物語でのキリストの描かれ方が凄いです。矮小なセコイ男です。(笑)
「FAITH」を聴いてて、結構リンクする世界観があるように感じるのは私だけかしら。
未読の方はぜひお勧めですよ。
(原作本より、萩尾望都さんの漫画版の方が読みやすいです。)


鹿野氏の「チャートコバーン」にちょっとズッコケ(死語)る。
期待しすぎたかな?

discordの方は時間も長いからまだ良かったかな。
『愛』っていう存在は死を超えることもできるし、迎えることもできる
この言葉に、とっても「今のHYDE」を感じる。
しみじみ。うん。

あちこちのインタで見る「インラインスケート」が、どうしても「インランスケート」に見えてしまう。

荷物になるので通販で頼んであったツアーパンフが届く。
(でもまだ一回しか見てない・・・)
高いレストランのお品書きみたいな装丁ねぇ。
HYDEの写真はとってもキレイだけど、HYDE萌えするには修正がキツ過ぎてもうひとつ。
キレイな絵本として楽しめばいいのかな。
「最後の晩餐」的な写真が面白いですね。

この写真といい宗教ブームといい、HYDE「ダヴィンチコード」読んで影響されてないか?と思ってたんですけど、まだ読んでなかったのね。

オリコンスタイル購入。わお!表紙なんだ!?
表情がとってもいいですねぇ。
HYDE=天使説って!
「あなたの街に舞い降ります」って!
ハハハハ、こいつぅ~! (*´∀`)σ)Д`)

HYDE新聞も届く。小さい!
こんな小さかったのね!
でもWEB版よりこっちの方が好きかも。やっぱり古い人間です。
うおおおおお??!!

ハイ子の生足を撫で回しているのは誰だぁぁぁぁっ!!!

隠し写真、ほとんど見逃していた事に今更気付きました。
初めて見る写真に興奮。
ダサいですね。
(しかし、某T姐様も同じだったのでちょっとホッとする)

昨日のMJTVのHYDE特集。
PVメインの番組かと思っててそれほど期待していなかったのに、結構充実していて面白かったです。
サングラスで大物オーラ出しながら(でもソファに埋もれてた)、アルバムの事をいっぱい話してましたよ。
7日のスカパー開放デイに再放送やるので、チャンネル契約はしてないけどチューナー持ってるっていう方はぜひぜひ!!


明日からガッツリ連休ですねぇ。
家族が居るのでFAITH祭りはしばらく封印だな・・・。
しばらくお母さんしてきます。はぁ。

HYDEは上信越かぁ。
「イケる」ライブが出来るといいね。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
