

スマイル!

雨、長いわねぇ。

朝からTVのニュースで悲しい気分に。
前にぽちさんが言ってた「hydeが総理大臣になれば世界は平和だよ!」って言葉をしみじみ思い出す。
もうさぁ、どの国も全部hydeが首相で大統領で王様になっちゃえばいいと思うよ。
hyde首脳会議!hydeサミット!
・・・・わぁ~やっぱダメそう!(笑)

うっとおしい気分を変える為に、久しぶりに「SMILE」を聴いた。
ウハウハ!

このアルバムが出た時は、本当に嬉しかったなぁ~!
解散の不安に怯えつつも、待って待って2年半。
ようやく聴ける「ラルクの新しいアルバム」!!
まさにスマイルですよ。幸せ!!
このアルバムをウキウキと買って帰った日の、空気の匂いまで覚えています。

で、一発目いきなりの「接吻」ドーン!!
本当に鳥肌がザワザワと。
胸が苦しくなりました。

そう、これよこれよ!ラルクなのよ!!!
まさにラルクとしか言いようの無い、この異世界トリップ感!
なんと艶っぽいhydeの声。
ソロじゃないんですよ。やっぱりラルクでしか聴けない音。
幸せ過ぎて気が遠くなりました。いやホントに。
ラルクファンやってて良かった、待ってて良かった、同じ時代に生きてて良かった、めくるめく幸せ。

今でもSMILEの中で、いやラルクの曲の中で、「接吻」はベスト3に入るくらい好きな曲です。



Leave a comment

Private :

Comments

どーもー。

きっとね、ハイさんが参拝してたら、怒るどころじゃないと思うの。
お賽銭投げる姿とか、パンパンってやる姿とかきっと可愛らしいから、
「もーしょうがないな(*´∀`*)」で済んじゃうと思うのです。

ハイド様が総理大臣とかになったら、
国同士で戦争とか足の引っ張り合いとかやってる場合じゃなくなりますよ。
そんなことやってるよりも、ハイド総理見てるほうが、はるかに有意義だから。
Posted at 2005.10.18 (20:57) by ぽち (URL) | [編集]
わ!ぽっちゃんだ!(*´∀`)
いらしゃ~い!ありがと!

そうよね、ハイディ首相がダブダブの袴姿でヨタヨタと玉砂利踏んで歩いてたら、誰も怒れないわよね。
うわぁ~!それ見たいなぁ!

Posted at 2005.10.18 (21:35) by はっちゃん (URL) | [編集]
一日中、国会中継見続けます。
居眠りなんかされたら仰け反って喜びます。
霞ヶ関で出待ちだよ(笑)

考えただけで幸せだなぁ。
Posted at 2005.10.19 (00:57) by 椿 (URL) | [編集]
>椿さん
霞ヶ関で出待ち。(笑)

今日、本物の国会中継を見ながら妄想したら、とても楽しかったよ。
前原代表に質問攻めにされて、固まるhyde。(笑)
Posted at 2005.10.19 (18:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
