スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめうつつ

「ドキッ!HYDEだらけの野球大会 ポロリもあるよ!」

って、言ってみたかっただけ。
今、眠くて脳みそが2割くらいしか機能してません。

今日は「HYバカ会議INオカマ宅」でした。
メンバーはツーさんぽっちゃん鈴木嬢
こんな濃ゆいメンバーが、チンケな我が家に遥々来てくれるなんて、なんだかとても不思議。
はい、それはそれはもう楽しかったです。
(*´∀`)

う~ん、面白かった事がありすぎて、何を書いていいか分からない。
脳みそついに機能停止か!?
えっと、HYDEを肴にワイン飲んで、ツーさんの手料理いただいて、みんなでHYDEにヒーヒー言って、スーさんが途中で寝て・・・・。
うん、細かい事思い出せないけど、とにかく楽しかった!
みんな来てくれてありがとう!!
股…いや、またね!

あ、ゆるキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです。
HYDEもある意味ゆるキャラです。

また思い出したら書き足します。
とりあえず、今夜は楽しい気分を胸に抱いて寝ようっと。
楽しい夢が見れそうです。


あ。明日から家族旅行に行きます。
しばらく戻りません。
探さないでください。

ウソ。
ただの一泊旅行です。
では皆様、良い週末を!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はっちゃん旅行中!?いいなぁーおいらは仕事真っ盛りだっちゅーのに(涙)オイラもハイバカの集いに参加したかったわぁー!はっつぁんの家族にもお会いしたかったし(笑)そのうちもっと濃ゆいキャラが来るかも!って伝えておいてくださいww
Posted at 2006.04.30 (23:09) by ゆきや (URL) | [編集]
ゆきやちゃん、はっちゃんちはね、「濃ゆいキャラ」じゃなくて
「ゆるキャラ」じゃなくちゃ受けが悪いからね。気をつけてね(笑)
ゆきやちゃんにも会いたかったよー。

はっちゃん、旅行はどうだったかいな。
旅先にまで写メール送ってすみません。
次は「夏」の計画をたてなければね!むふふふ。
Posted at 2006.05.01 (00:11) by 椿 (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
ヾ(*´∀`*)ノ ああっ、ゆきやちゃぁ~ん!!
この前は会いたかったよ~う!残念だったわ!
暇な時があったらいつでもおいで!!カマ~ン!!

あ、「濃ゆくてユルい」ならもう最強ウェルカムだから!
ゆきやちゃん大丈夫!カンペキ!

>椿ねえさま
あ、ツーさんも「濃くてゆるい」よね。
ゆきやちゃんとはちょっとベクトルが違うけど。(笑)

いやんもう、素敵な写真をありがとうね!(*´∀`*)
おかげで、白樺の林の中に生足妖精の幻を見たよ。
木の根かんむりの天使ちゃんも可愛かった・・・!
携帯の待ち受けにしていいですか?お母さん!
え、ダメ?著作権?

Posted at 2006.05.01 (15:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。