スポンサーサイト


おおっ?

都内、電車止まってる!?
夕方までには動くのかな・・・・。
うちの家族は、果たしてみんな帰ってこれるのか?
ガンバレ!JRの中の人!ヽ(`Д´)ノ


JCDとエンタメ見ました。
いつもながら、HYDEらしいお話ぶり。

「天才じゃないから努力する」ってな事を言ってましたね。
いやいやいや、ご謙遜を。
凡人の私から見ると、HYDEは十分に「天才」(天賦の才能に恵まれているってこと)であるとは思いますけど。
でも、それに胡坐をかかず、謙虚にストイックに努力を重ねる。
そして「トップアーティスト」の地位に甘んじる事無く、真面目に自分なりの理想を追い続ける。
これ、なかなか出来ることじゃないと思うのよね。

ちょっと顔がカッコイイとか、歌が上手いとか。
それだけのことで調子コイてる若いのいっぱい居るでしょ。
そんなの、なんの魅力も感じない。
オトコは中身と顔よ!!!
中身が伴っていないと、顔も良く見えなくなっちゃうんだよ!
(・・・って、誰に言ってるんだ?私)

とにかく、そんなHYDEが大好きなんだ。

HYDE(hyde)ファンになってかれこれ7年。
1人のアーティストに対して、こんなに長い間こんなにも熱く入れ込んだのは初めてだし、きっとこれから先、私にとってHYDE以上の人は見つからないだろうなぁ。
(リアル対人関係以外では、ってことね。念のため。)


そんな気持ち悪い事を考えつつ、アルバム発売カウントダウン!!!



追記
「エンタメ」真面目に見てたのに、あまりにも唐突な「MOONCHILD」でコーヒー噴出しそうになったわよ!!
しかもよりによって「あえぎ」シーンか・・・・!!
(わざとセリフ少ないシーン流してなかったか?と邪推も)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
