スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼんくら揃い

ゆうべのTVチャンピオン「ゆるキャラ日本一決定戦」は凄かった・・・!!!

笑いすぎて涙が流れました。
本気で、呼吸困難で笑い死ぬかと思いましたよ。
(TV見てあんなに笑ったのは、数年前の「空耳アワード2時間スペシャル」以来だわ。)
近所迷惑なくらい、大笑い。
文字どおり笑い転げました。
一夜明けても、まだまだ思い出しただけでかなり笑えます。

常々、みうらじゅんって「バカ」の天才だなぁと思っていたのですが、昨日はさらにその確信を深めましたね。
あ~凄かった。



そんな大騒ぎのひと時を過ごした後、急に旦那がしみじみと
「・・・・お前ら、本当に気付かないよなぁ・・・・」と一言。
え、ナニ?何の話????
真顔で
「俺について、何か気付く事無い??ここ数日で変わった事。」

とか言われまして。
?????
何だ???気になる!!!アナタに何が起こったの?!
一生懸命、母子3人で観察スタート。

「髪切った?」 「眉毛は・・・あるよね。」
「ノーパンとか?」 「カツラにした!?」
「ワキ毛剃った???」 「いや、○○毛?ええっ?剃ったの?!」
「入れ歯か!」 「金歯?!」
「豊胸手術した!?」 「刺青!?」

すべて「NO」。(というか呆れている)

しまいには息子が
「ちょっと離れて見ると文字が浮き出る、とか?」
何だそれ、意味分からないぞ。

小一時間観察質問大会が続いたものの答え分からず。

結局答えは
「禁煙した」
でした。

あああ。
そういえば、私最近灰皿を洗ってなかったような気が・・・・・。
(´ε`;)

旦那は1日2箱以上は軽く吸うヘビースモーカー(銘柄はPMスーパーライト♪)だったので、本人としては「5日間もタバコ吸ってないオレ凄い!」なんでしょうけど、家で誰も気付いてくれないのがつまらなかったようす。
ゴメ~ン、家庭内ストーカーを自負する私としたことが。
ハハハハ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。