スポンサーサイト


熊谷レポつづき

つづき、という程の物ではないですが、思い出したことをあれこれ。

昨日は、会場のコインロッカーは使用不可。
代わりに、クロークに手荷物を預けるように指示されたのですが、
そのクロークがなんか凄くて笑えました。
普通のゴミ袋(半透明)をもらい、荷物を詰め込み、スタッフに手渡し。
手作り番号札(というかただの紙切れに手書き)を荷物に貼られ、紙渡されて終わり。
荷物入りのゴミ袋は、半地下の駐車場の床にそのままガンガン置かれていく。
凄い!このハイクオリティなクローク!!!(笑)

500円もしました。
さすがHydeistダゼ。カッコイイゼ。


昨日一緒に行った友人はなんと最前列で、まさに目の前でHYDEさんを堪能!
めくるめくひと時を過ごしたそうですよ!!

とりあえず、手を伸ばせば簡単にHYDEに触れる距離だそうで。
凄いなぁ・・・・。
膝小僧触ったら小さかったそうです。
ヒィー!なんてレアな!!!
「これくらいの大きさ!!」って手で示してもらいました。
そっかぁ・・・・これくらいなんだぁ・・・・・(*´∀`)

HYDEが首を激しく振ると、汗が飛び散って友人に降りかかったそうで。
うわ!羨ましい!!!どこにかかったの?ここ?この辺???
などと興奮して友人の顔を触りまくる私。

「でもさ、唾もかけられたよ・・・・」

・・・うう。それは別に羨ましくないかな。
それも羨ましい~!!!っていう猛者も居るんだろうか。
私ら、まだまだ修行が足りないな。

ぽちちゃんにそれをメールしたら
「HYDEの唾には美顔効果があるらしいよ!細胞活性化の後に青髭も生えて来るんだよ!」
とワケの分からない事を言ってましたよ。まったく。

前は「顔に汗をかかない」女優体質のハイディでしたが、体質が変わったのか?年のせいなのか?最近汗をかくようになったって言ってましたね。
確かに昨日、遠目に見ても顔が赤くて暑そうでした。
で、最前の友人からの追加情報。
「首の傷がピンク色に浮き上がって、それが何とも色っぽかった」とな!
・・・・・!!!!(*´Д`*)

ちょっとポーっとなりました。

そんな話を、ビール飲みながら会場の前の道で座り込んで一休みしていたら、成り行きで「出待ち」状態に。
ガレージが開いて、HYDEさんたちが車に乗り込む。
女の子達(女子高生率高し)のすごい歓声。
「あああ、HYDEって大スターだ・・・・」と、住宅街に突如響くその歓声を聞いて、改めて思いました。
サングラスで助手席に乗って、ニコニコするHYDE。
なんだかホッとして、暖かい気分になりました。

ライブ行きたいな。
HYDEをもっと感じたいな。
・・・ほぅ。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

レポ、楽しみに待ってました!
新参ファンの熱情ゆえかなあ・・・・私、唾、欲しいよ(爆。いや、青髭生えたら困るけど。)
ライブ中、あまりに音が気持ちよくて目を閉じて聴き入りたくなる瞬間もあるんだけど、HYDEの場合は一瞬でも目を離したくない気持ちもあって板ばさみになります。
昨日は女子高生の音漏れ組が多かったらしい。若い子に人気のHYDE、嬉しいですよね~

P.S.「こうやん(しゅ)」と読むことにしました♪(←最近まで考えてなかった)
Posted at 2006.04.20 (16:23) by kouyansh (URL) | [編集]
おかえりぃ!どうだったい熊谷は!ちょっぴり消化不良なライブだったんだって??でも出てきた時のハイたんは機嫌よさそうでよかったじゃないか!渋谷か横浜では、何の反応もなく通っていったようだよー。ハイたんの笑顔が見れただけでも大満足だよぉー!!唾かけは渋谷でもやってたわ。ホントリアルに唾が見えたけど、あの下の人はどんな顔してるんだろぉーって思った(笑)ハイディ水はお肌に効果的だからね!かかったら、すぐパッティングしてww。最近汗かくねぇーMC中とかタオルで汗拭いてるのを見ると、拭いてあげたい・・・・ってかタオルくれっ!って思うね!(唾とかわらねぇじゃん!)首の傷・・・色っぽすぎる・・ムハムハ!胸元の汗は壮絶な色気でございます!!

ライブは曲がホントすんばらしかったよね>▽<!はっちゃんが参加してくれて嬉しいよ(笑)ホント次のライブが待ち遠しいよねぇー!次はでっかい会場なのでどうなるかなぁ~と思ってたりなんだり・・・んーでもハイたんが東京帰ってくる頃には一皮向けて成長してる事だろうと思う。そしてさらに可愛さ弾けて・・・ふぉぉーー(叫)
Posted at 2006.04.20 (21:37) by ゆきや (URL) | [編集]
>kouyanshさん
うおおおっ!猛者がこんなところに居た!(笑)
そ、そっかぁ・・・唾も有りか・・・。
ファン道って奥が深い。

そう、そうなんです!
ライブなんて音を楽しめればいいんだから、姿なんて見えなくても!・・・・と、思うんですが、HYDEの場合は音だけじゃないんですよね。
とか言ったら「顔ファン」ってバカにする人も居るんでしょうけど、「顔ファン」では無くて、「顔も」彼の類稀なる才能のひとつとして愛でているんですよね。
顔や表情や仕草、それらと楽曲や諸々、すべてトータルで完成するHYDEの世界って最高。

P.S. 「こうやん」?そ、それでいいんですか?
なんだかグッと親しみやすい感じになりましたが。
こうやん!(´∀`)

>ゆきやちゃん
うんうん、ちょっと気になってたから、最後に優しい笑顔が見れて嬉しかったよ!ぽわわわん。(*´∀`)私ったら乙女!!!
ライブは、私としては熊谷はもうひとつ悔いが残ったから、横浜に大いに期待だわ!ライブ修行を重ねて、大きく育った鮭のごとく、立派になって戻ってくるハイディが今からすごく楽しみ!カムバックサーモン!!!
あ、ゆきやちゃんは追加当たったのかな??南の島でハイディと再会なるか?!いいね、いいね!

楽しみといえば、もうすぐアルバム発売だよ!うはうは!!!
嬉しくて足がムズムズするわ~!!!
Posted at 2006.04.21 (16:12) by はっちゃん (URL) | [編集]
谷間が??
ハチコさんこんばんは

熊谷参戦お疲れ様でした~~
そか、小さい箱はやはりそれなりに見えないという辛さもあるんですね。
私も、思いますよ。
HYDEのライブは見れなきゃ意味が無いって(笑)

そして・・・なんですと?はいですと??
(・・・・すみません、おやじギャグで滑ってみました)
ハイディーには谷間があるんですか??
なんでなんで??素朴に疑問!!
Faithツアーは このまま成長していって最終的にどの辺りまでレベルアップできるかが、とても楽しみです。
Posted at 2006.04.22 (18:35) by kazue (URL) | [編集]
>kazueさま
こんにちは!!
そうなんですよ。谷間ですよ。
しつこいようですが、寄せればBカップ(推定)らしいですよ!
男の人だから、普通に考えれば「大胸筋」ってやつなんでしょうけど、HYDEの場合それがとっても白くて柔らかそうな感じで・・・(以下自粛)。

そう、私は小さい箱よりもAXくらいの大きさの方が、心穏やかに参加出来ていいなと思いました。
小さい箱だとみんな必死で恐いし。
でも、その小ささが良い方に作用する場合もあるんでしょうし、ダメな日はダメだし、ある意味ギャンブルですよね。
全通する人の気持ちも分からなくも無い・・・・。
Posted at 2006.04.24 (13:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
