スポンサーサイト


くまがやだがや

などと、ぶん殴られそうなバカ台詞が口をついて出てしまう今日このごろ。
皆様お元気でしょうか。

夕べのラジアンで「ジーザス」流れたんですって!?
うが~。出るなんて知らなかったよ~!思いっきり寝てたよ~!
今日のライブで生で聴けるのを祈ろうっと。

「レコメン」は録音してあったので、さっき聴きました。
おう!スキップか!OKOK!得意分野!
今日だって普通にスキップ踏んで行くから!
「はいどぉ~!!!あははは・・・ふふふ・・・」
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(完)



しかしなぁ、各地のライブではいつもその土地の名産品MCがお約束のHYDEさんですけど、熊谷って何か名物あったっけ???
何もネタが無くて、ただただ「さいたま~(゚∀゚)」連呼とかだったら笑うよ?
カマハチの「マイナー知識倉庫」をあさっても、熊谷名物って「五家宝」(ごかぼう)くらいしか思いつかないわ。
みなさん知ってますか?五家宝。
なんか「雷おこし」にキナコまぶしたみたいな棒状の菓子。
歯にベタベタくっつくの。
何故か知らないけど、うちの母が何処からかよく買ってくるんだな。これ。
行きつけの美容院の店長さん(オシャレな青年・ピアス・タトゥー入り)にまで「はい差し入れ~!」とか言って「五家宝」配ってたなぁ。
むやみやたらに人にモノあげたがるのよね、うちの母。

って、母の話してる場合じゃなかった。
熊谷よ、熊谷の話よ。

HIROKIくんと仁さんの地元だという事で、夕べのHydeist掲示板見ると、そこら辺をネタにする気満々ぽいですね。

MCはまあ置いといて。
セットリストが大変気になります!
会場狭いので、いい具合に盛り上がるといいな。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

heaven's rock VJ-1ですねー。2年前の夏に1度行ったなぁ。
あんなちっちゃいとこでねぇ...ちっちゃいHYDEさんがねぇ...ステージもそんなに高くなくてねぇ...へぇーー。笑
Posted at 2006.04.20 (22:08) by さくらこ (URL) | [編集]
>さくらちゃん
ね。
ちっちゃいよねぇ・・・・。(会場が)
でもあれ以上ステージ高くしたら、普通の男性は天井に頭ぶつかるよね。
しかも結構普通の住宅街でビックリしたぁ。
ちょうどステージのすぐ後ろに民家が隣接してて、あの家の住人大丈夫なのかなぁ・・・・と心配になったわ。(笑)
Posted at 2006.04.21 (17:46) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
