

春→夏

この前まで寒い寒いと言ってたのに、最近すっかり暖かくなりましたね。
今日はほんのり暑いくらいですよ。
でも、昨日電話した秋田の友達の所はまだ雪が残っているとか。
桜もまだこれからだそうです。
日本って広いね。

桜といえば、この前お花見に行った時、「しだれ桜」を見て息子が

「オレ、しだれ桜が1番好きだなぁ。」
などと、珍しく風流な事を言うので
「へぇ!なんで?」
と聞いてみたところ

「なんかさ、アレ見てると初心に帰れるんだよね。あの形がさ。」 

「初心????!あれが?!」Σ(´Д` )

と旦那と二人で同時に突っ込んでしまいました。

そ、そうか・・・、そもそも初期設定からしてあんなダラーンとしてるのか・・・・
それじゃ仕方ないな・・・・・。
OTL


そんなオレ様ペースの息子も、今のところなんとか無事に中学生やってます。
昨日、中学で新しく出来た友達の事を色々話してまして。
「○○君は、自分のブログやってるんだって。で、1日に100人も見に来た事があるんだってよ!」
と感心していました。

・・・・しかし息子よ。

実はあんたの母親は、それよりもっとたくさんの方が見に来てくれているブログをやっているんだよ・・・。

しかもあんたをネタにしてな!!

ふはははははは!!!!

・・・・と、言いたいのを一生懸命こらえました。
言ったら驚くだろうなぁ。
で、怒るだろうなぁ。
反抗期に入っちゃうかなぁ。


そんな悪い母ですが、今日はこれから澄まして保護者会に行ってくるザマス!
この時期、お母様方の憂鬱のタネである「役員決め」に挑んでくるザマスよ。

・・・・はぁぁぁ、気が重い。
心のBGMは「ドナドナ」。


しかしこの試練を乗り越えれば、輝く明日が待っている!
いよいよ明日明日!
ハイディ~!!!
(n‘∀‘)η


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
