スポンサーサイト


今更CDでーた入手

本屋にて

わぁお!

CDでーたが亀甲縛り!!!
・・・じゃなくて、ヒモかけられてる!
いやん、意地悪ね!立ち読み出来ないわ~、とか何とか言いつつ即購入。

おっほっほ!買って正解。
かなりの大特集ですね!
あら、ポストカードまで付いてる!だから縛られてたのね!
(表紙に書いてある事を全然見てない)

うおおおおっ!!?

ふ、ふくろとじ!!!

袋とじ!!!


絶対そんな事(?)は無いと知りつつも、開ける時のこの背徳的ドキドキ感・・・・。
ああお母さんごめんなさい。
私は今禁断の扉を開けようとしています。ハァハァ・・・。


ってバカ!

いや、とにかく今回のCDでーたは買い!買いですよね!
ポストカードの写真も、ステキな写真揃いで。
眼福じゃ眼福じゃ。

インタ記事で
「小さくて高性能でルックス重視」ってところ読んで
「んも~!どこまで『自分大好き』なのよ、この人は~!」(*´∀`)
と思いました。
え、間違ってますか?

民芸品を作るおじいちゃんHYDE。
仙人みたいね。でも似合うと思うよ。
根っからのアーティスト=職人さん気質なのねぇ。

下北の街を歩くHYDE。
普通の街並みにHYDE。
馴染んでいるような、全く馴染まないような。
なんだか不思議な感じ。
スタジオとかのキメ写真も良いけど、こういう普通の場所でのロケ写真って、「HYDEが普通に存在している人」なんだって(当たり前だけど)感じられるから好き。
自然光の中のHYDEっていいな。

この衣装、遠くから見ると一瞬セーラーカラーに見えたんですが、良く見たらスゴイ。(笑)
痛そうだわ。

「誰彼かまわず噛む」・・・・。
うううむ、噛まれたい!!とは恐れ多くて思えないけど、
「酔っ払ったHYDEが誰かを噛んでるところ」は激しく見たいよ!
(想像)うわぁぁ!見たい!

「女の人、1番最初に見るところ=顔」って。
相変わらずですね。
さすがだわ。

「体育会系の人間になりたい」
・・・て、ならないで~!
ならないでいいから!!!
(文科系大好き)

「体を洗う時はどこから…」の質問に対する答えが笑った。
「うれしいんですかね?」って、確かに別にうれしくは無いよなぁ・・・。
あ、うれしいって人も居るのかな?

「あきらめてしまっては何も起こらない」
うんうん。そうよね。そうなのよね。
そういうところ、HYDEだなぁ。

最後のページ、ちょっとそこのボク!線路にしゃがんじゃイケマセン!

「すっごいと思うよ(笑)!!」

・・・はぁぁ(*´д`*)溶け。
「すっごい」のか。
そうかそうか。

じゃあ、すっごいライブ、楽しみにしてるよ!!!



追記
先日の「音楽戦士」見ていたらちょうど旦那帰宅。
ユッキーを見てひとこと
「あれ?ラルクの○○か?なんで歌ってるんだ?」
○○・・・・・・旦那よ、NGワードをサラッと言ってしまったな!!!
母さん「ヒー!」って言っちゃいました。深夜に。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

>「小さくて高性能でルックス重視」

それわたしも思いました!「で、読み込みが遅いのよね?」って(笑)
下北HYDE、お買い物中の奥様にあまりに普通にすれ違われてる様子にくすりときました。ハチコさんの理論でいくとあの奥様も前世ではいどとなにがしかのかかわりがあったんでしょうか…うらやましい。笑
Posted at 2006.04.17 (18:35) by ao-no (URL) | [編集]
昨日、本屋さんで亀甲縛りのCDでーた買おうか迷って、「誰かのブログの感想読んでから決めよ~」と思って、はっちゃんさんのを読んで、我慢できずにさっき本屋さんに走りました。
袋とじ、ドキドキしながら開けました。

はぁ、疲れが一気に吹っ飛びますね~。
し・あ・わ・せ~
今からじっくり読みまーす。
Posted at 2006.04.17 (22:05) by イチゴ (URL) | [編集]
「ラルクの○○」と言ってしまう旦那と「ラルクアンドシエル」と
言ってしまう夫と、どっちがどうなんだ。
一緒に「ヒー」って言いましょう。ひぃー!
Posted at 2006.04.17 (23:21) by 変な果物著者 (URL) | [編集]
>ao-noさん

ね!(´∀`)
で、私も「高性能」の部分で一瞬躊躇しました。あはは。
ある意味「高性能」ではあるんだろうけど、穴が多いというか何というか・・・・。(笑)
それもまた、この製品の味わい深い魅力のひとつって事なんだけどね!
・・・って、なんの話だっけ。
ああ、私もHYDEと「多生の縁」が欲しいです~!
もっとも、これだけのめり込んでいるからには、縁は絶対あるんだろうけど。(笑)

>イチゴちゃん

あらん、こんなバカブログ参考にしちゃって大丈夫なの?
わざわざ本屋行ったのか!!(笑)
いや、でも本当にいいでしょ。いいよね!
今、音楽雑誌のコーナーはHYDEだらけだよね。
用事が無くても、眺めを堪能しに行ったりしてます。

>変熟果実姐さん

あはは!何というか、どっちもそれぞれの性格が良く出ているコメントだなぁ、と。(笑)
とりあえず妻は叫ぼうか。ひぃぃ~!!
(;´д`)

Posted at 2006.04.18 (11:50) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
