

じめじめ

月曜日から雨、って萎えます。

ハロウィンのチケットが届いたよ~。
すいぶん可愛いデザインね。
番号はイマイチだったけど、今回はどうでもいいわ。
前方は元気のある若いモンに任せて、私ゃ後方の体力無しエリアに居るから。
老兵は死なず、ただ消え行くのみ。いやはや。

モノラルさんのサイトで、去年のハロウィンライブの写真を見てビックリした!
なにあのアニスの女装!!?
凄い可愛いじゃないの!!(デカイ女だけど)
え、じゃあHYDEも今回あのくらい本気レヴェルの女装するの!??
うわわわわ!一気に盛り上がってまいりました~!!!
楽しみだよ!

666HYDE武道館の時、私らの数列前が関係者席で、私の横の通路をアニスさんが何度かウロウロ通ったんですよ。
背は凄く高いんだけど、物腰が柔らかいというか、どこか中性的な雰囲気の方でしたね。
横目でこっそり見てたら目が合ってしまったので、お辞儀しつつ小さく手を振ったら、優しく微笑んで手を振り返してくれました。
SU・TE・KI・だ!(☆∀☆)
一瞬真剣に惚れましたね。
あの優しい笑顔はかなりハイレベルな武器ナリヨ!
要注意!




Leave a comment

Private :

Comments

来週
花葬...もとい(なぜ一発変換なのだ)、仮装衣装見せてねw
で、白の羽扇子いる?いる??笑
Posted at 2005.10.17 (20:26) by さくらこ (URL) | [編集]
ううう…。仮装はまだ考え中なんですが。(ヘタレ)
とりあえず扇子、お借りしておこうかなぁ。
来週、いい?(´д`)
Posted at 2005.10.18 (10:51) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
