スポンサーサイト


留守番組もコウフン

夕べからの私の気分。↓


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)ハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 


ええ、かなり興奮気味です!

夕べのAX終了後、デロデロに溶けたスーさんからメールを頂きまして。

スーツ姿の神が居たんですって。
気まぐれヴィーナスでギャラクシーエンジェルだったんですって。
セットリストも神だったんですって。


もう、話を聞けば聞くほど、血圧上昇アドレナリン急増ほっぺた紅潮体感気温3℃上昇!!
悶え死にそうになりました!

そして寝る前には、明らかに尋常じゃ無くなってる様子のツーさんからのメール。
壊れてるよ!様子がおかしいよ、ママン!
いやぁ、こんなに壊れられるなんて、本当に良いライブだったのね。
うらやましい!!!

ライブ行ってないにも関わらず、みんなの興奮がメールからダイレクトにガンガン伝わってきて、私にまで興奮が伝染しましたよ!

更に今日は、あちこちのサイトのレポ見ては、フガフガしてます。
フガー。(*´д`*)

ああ、この行き所の無い興奮のやり場は・・・・

ライブしかないな。

猿のようにアルバム視聴をひたすら繰り返し聴き続けながら、じりじりとその日を待ちます!
ウキー!


あ、そういや会報!会報はまだかぁ~!!!?
CDでーたはHYDE表紙なのね?
今夜の音楽戦士にはyukihiro様が出るんでしたっけ?

わわわ、なんか色々楽しくなってきました。
うははははっは!!!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おい!ハァハァしすぎ(笑)行ってきたよぉー渋谷AX!遠い宇宙からやってきた美少女戦士ギャラクシィエンジェルにあってきましたよ!神光臨ぃぃー!!!ライブ終わって帰ってきてからブログを書いて、寝る頃には朝の5時になってたよww。はっちゃんのハァハァメールを鈴木と2人で読んでて爆笑してますたw。ツーさんもね、うん、終わった後は別人だったな。ボーダー着てたし(笑)ライブの興奮様がはっちゃんにも伝われば良いですわ。でもはっちゃんは熊谷参戦でしょ!熊谷なんてちょぉー狭いんだぞ!うらやましすぎだこらぁぁ!!オイラは2ヶ月何もねぃよぉーこうなりゃ音盛れで地方まで行くか!?って感じだよ(笑)と、その前に飲み会しようねぇーと鈴木ちゃんにも伝えておいたから近々会えると思うわ。熊谷の興奮様がアップされるのを楽しみに待ってるわww
Posted at 2006.04.14 (18:52) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
おおおお~!興奮したわよ~!!!
メールだけであんなに興奮するんだから、ライブ当日は一体どうなってしまうのか、母さんちょっと心配。
失神とか失禁とかしないように気をつけます。

飲み会!!
わ~い、行く行く!!ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2006.04.15 (00:15) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
