

夏の夜の夢

うがががが…。
今日はAXなのですね。

申し込んだけどハズレたよAX。(´д`)
ションボリーヌカマコ。
心だけ飛ぶよ渋谷に。
ハイディ~!!!!

ライブは来週。もうちょっと我慢!
渋谷の皆さん、今日は楽しんで来てくださ~い。


しかし今日は何だか暖かい…というか蒸し暑いですねぇ。
夏の気配すら感じます。
夏といえばアレアレ。去年の夏の。
なんか良いお知らせが届きましたね。昨日。
ふふふふふ。

ASIALIVE2005DVD発売!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なによもう~!
もったいぶらないで出すなら出すって言っておいてよ~!!
DVD化はしないのかな…と半分あきらめてたのよ!
もう、いつもの事ながら「じらしプレイ」がお上手なんだから。
この、い・け・ず!!!

いやぁ、ホント嬉しいです。
期待してなかった分、嬉しさ大増量キャンペーン開催中です。
2枚組ってことで、内容も何やら期待しちゃいます。
いや、2枚と言わずいっそ4枚組(韓中日&オフショット集)でお願いしたい!
ヒャッホー!!

AJIALIVEは、ドーム2日間行ったんですけど、本当に楽しかった!
会場いっぱいの、わくわくキラキラ楽しい空気。
とても一ヶ月前にあの張り詰めたAWAKEライブをやった人達とは思えない、一大お祭り騒ぎ!
でも、ただのお祭り騒ぎだけでは無い、しっかりとした手ごたえと確かな想いをいっぱい詰め込んだライブだったなぁ。
メンバーもファンも本当に楽しそうだったね。
DVDであの空気をまた感じられるのかな。

ただただ、もう楽しみ!!!






Leave a comment

Private :

Comments

えー、ASIALIVEのDVD出るんですね!ひゃっほう~
楽しみですねー。写真集だけかと思っていたから。。。

来週ついに生HYDEですか!興奮しすぎて当日までに体調崩さないように気を付けてくださいね~。
あっ、Hさんはお触りTRY??二の腕をぜひ触ってきてもらいたいですわー。
Posted at 2006.04.13 (19:58) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
そうなのよ!DVD、あきらめていただけに嬉しいサプライズよね!!
また楽しみがひとつ増えて幸せね。

おう、ライブはいよいよ来週よ!!
待ちわびたよ、長かったよ・・・。
あ、某Hさんが燃え尽きたら、私が背負って帰ることになってるから!(笑)
Posted at 2006.04.14 (14:45) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
