

今更ですが

PATiPATi WEBの写真を見ました。


び、美青年の鷹匠!!!
ハァハァ!!(*´Д`)

衣装のせいか、ちょっと怪しいマジシャンにも見えますな。
美青年マジシャン!!ハァハァ!!(うるさい)

イトウアキさんのコラムも読みました。
この方は、いつもファンのツボを心得た面白い裏話を提供してくれますよね。

鷹に襲われるHYDE!!! (*´∀`)←何故か嬉しげ
マネージャーグッジョブ!超グッジョブ!!!
それに比べてキューンレコードのH…。
お前クビ!クビだから!

もし私がその場に居たら、もちろん絶対にHYDEをかばうよ!
鷹になんか負けないわ!
たとえ鷹のクチバシが脳天に突き刺さろうとも、
HYDEに密着して覆いかぶさって(←ポイントね)、HYDEを無傷で守り通すのだ!
さあ、どっからでもかかってこいブン吉!!

…とか、ひとしきり妄想を楽しみました。


Hydeistで高崎ライブの写真を見る。
楽屋の真ん中でファーコート着てるHYDEの写真、なんだか女王オーラが出てて素敵でした。
姫川亜弓かと思っちゃいました。
まさにスター!!
「HYDE」と書いてあるだけで、ダルマまでカッコ良く見えて不思議。(笑)
よし、私もその辺の持ち物に「HYDE」って書いてみようかな。
金色で。
ウソ。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
