スポンサーサイト


とりとめのないグダグダ

え~っと。

例によっていつものように、出遅れてモタモタしてます。
金曜以降、色々ありすぎてどうにもこうにも。

えっと、えっと。
まず、PATIPATIの感想書こうと思ったんですけどね。
GODゆきや様のブログを読んじゃったら、もう何も書けなくなりました。
凄過ぎて毒気が抜けたよ!
私もまぁ、ほぼ同じ感想です。ハイ。(*´∀`)
立ち読みで済ませる予定が、ページをめくるたびに何かが音を立てて崩れ

「あああああっ!もう辛抱たまらんっ!!!」

とレジへ猛ダッシュでした。
これは買うでしょ。


遅ればせながら「音楽と人」も購入。
ひとことで言うならば

「ハイディ、大きくなったなぁ・・・・・」
(サイズじゃなくて、人間的スケールがね!)

でもね、あまり突き詰めすぎるのも心配よ。
やっぱり不安なんだな私は。
いい曲が出来るのはとっても嬉しいんだけどね。

とりあえず、「DOLLY」はトロッコでも洗濯棒でもなくクローン羊のドリーちゃんのことだったのね。
これ読んで、この曲にとっても興味が湧きました。
HYDE、どんな歌詞書いたのかなぁ。

全曲視聴も、聴きましたよ。
1曲目、鳥肌が!!
うわわわわ、なにこれ。スゴイ!!!
「DOLLY」も何じゃこりゃ!
・・・なんともまぁ、どの曲も一筋縄ではいかない気配が。
物凄く大きくて深い、まさに宇宙を感じるアルバムになっちゃってるかも。
どの曲も大きすぎて、こんなチラッとじゃ捉えようがありません。
ああ、早く全部通して聴きたい!

ラジアン解禁の3曲は、阿呆のように毎日聞き続けています。
(ヤマちゃんのセリフ込みで覚えちゃってる…マズイな。)
アルバム発売が待ち遠しくて首が伸びきっちゃいそうです。

あ、その前にライブか!

ライブの様子もチラチラと伺うのみで、なんだかまだピンと来ません・・・。
え?Hydeist掲示板に血文字?書き込み??籠ピカ?
全然波に乗れていないぞ?!

土曜深夜の「エンタメキャッチ」は、なんだかまた「お疲れモードの顔」じゃありませんでしたか?
目がうるんでるよ?大丈夫?
石ころが転んでも泣いちゃう年頃だから???

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いや、ちょぉ待ってGODってなんですか!それはあれですよ。ユキヒロ様を差し置いて名乗れませんよ(笑)感想よかった?自分では弱い方かも。と思ってたけどよかったよ。オイラブログ書いた後に反省して書きなおしたりしてるからねww

全曲視聴かぁー!みんな聞いてるよねぇー!えぇ、オイラは聞いてますんよ。なんせ買ったら聞く派なのでホントに一度も聞かないんだよね!今までずっとそうだわぁ~。でもライブで聴いた限りではどの曲も相当自分好みだったよ。「うぉ!カッコイイ!カッコイイ!」って一人叫んでたからねwwおいおい、はっちゃんもライブ行くんだからちゃんとついて行けるようにしなきゃだよ>□<;もぉーしっかり波に乗って下さいな☆ちなみに高崎ライブでは、ダイブしたそうだよ!かぁーうらやましすぎ!!
Posted at 2006.04.11 (00:58) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
あら、「GOD=笑いの神」よ。
しかも「ハイテンション変態級GOD」だよ!
拝んだら何かご利益がありそうだわん。
うきうき。(´∀`)

何ぃ!?ダイブとな!!!
うわわわ、どうするのよ?!
あんなのがお空から降ってきたら!
ガッチリキャッチしてそのままダ~ッシュ!かな?
興奮!
BIG WAVEが来る予感!!(*´∀`*)
Posted at 2006.04.11 (14:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
