スポンサーサイト


早出しチラ見せ!

うっほっほ~!ヤマちゃ~ん!!!

ラ・ジ・ア・ン!

本当は
「アルバム発売までは我慢して、まっさらな状態でアルバム初聴き!」
・・・・と、行きたい所なんだけど、
今回は発売前にライブだからね。
こりゃあありがたい!と張り切って聴きましたよん!

(「ライブで初聴き」ってのも贅沢でステキだけど、今回のように何度もライブ行けない身としては、こうして数曲でも予習できるのは嬉しいな。)


以下、今の時点での大まかな印象ですが、

「MADE IN HEAVEN」
文句無くカッコイイね。
自然に体が動いちゃう。
ライブで盛り上がらないワケが無い、って曲。
早くライブで聴きたいぞ!
ウキー!!!

「MISSION」
これ・・・イイ!! (*´∀`)
いきなりゾクゾクっと来ました。
かなり好きな感じです。
この曲、無性に懐かしいのは何故だろう。
惹かれるわ・・・。

「FAITH」
タイトル曲という事で漠然と抱いていたイメージとは、かなり違ってて意外。
第一印象は「物凄く初期L'Arcの香り」
「SEASON'S CALL」も初期L'Arcの雰囲気を感じたし、
さっきスーさんともメールで語りあってたんですけど
「回り回って原点回帰?!」ってトコなのかしらね。
何年経っても揺るがない「HYDEの芯」の部分なんでしょうね。


しかし最近のHYDEさん、音楽的にも内面的にも成長著しいような。
ちょっと前の「愛情爆発幸せブーム」から更に何段も先に進んで、
「今に悟りでも開くのでは?!」ってくらいの勢いを感じるのですが。
そんな彼の行く先が、楽しみなような、ほんのり危うくて不安なような。

すみません。
またいつもの考えすぎですね。

とにかく。
早くアルバムフルで聴きたい!!
飢餓感煽られまくりました。
待ち遠しくて地団駄踏みそうです。

フンガー!!!
(*´∀`*)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
FAITHものすごーくドツボにはまっています。好き過ぎる。
初期ラルクの匂いしますよね。
KAZの才能が恐ろしい・・・

悟り、確かにほんのり怖いです。
HYDEはバランス取れてる人だから大丈夫だろうと思うけど、
X TOSHIだって十分(Xのメンバーの中では)バランス取れてる人に見えていたのに・・・
HYDEは自立してる人(自分の中に絶対的価値観をちゃんと確立してぶれなさそう)だから大丈夫かなあ。

ずっと読んでいたけれど、コメント書くの初めてです。宜しくおねがいします♪
Posted at 2006.04.07 (19:31) by kouyansh (URL) | [編集]
>kouyanshさま
わぁお!こんにちは!
初コメントありがとうございます。嬉しいです!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。(笑)
(前から思っていたのですが、このHNは何とお読みしたら良いのかしら・・・・。す、すいません。)

KAZさんがアルバムの半分作曲、と聞いた時は抵抗あったんですが、見事にキレイさっぱり吹き飛びましたね。
さっすがHYDEが選んだ人ですよね。
アルバムが本当に待ち遠しいです。

悟りね…。
あまりにも最近の発言が、一回りも二回りもスケール感増しているから、「え、どうしたの。何かあったの??」と心配で…。
単なる人間的成長として、頼もしく見つめていれば良いのでしょうけど、私みたいな経験値浅い人間からするとなんか恐いんですよ。
「あんまりにも神様に近付いちゃうと、呼ばれちゃうんじゃないかしら・・・・」ってね。
ただでさえ「神様に愛されてる人」だと思うから。

キャー、妄想過多!!
失礼しました。
(;´д`)
Posted at 2006.04.09 (23:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
