

ある日の風景


ゴミ箱に捨てたはずのスーツカバー(こういうのね)を着て、息子がウロウロしてました・・・・。
(´д`)
頭と腕を出す穴を、ハサミで開けてリフォームしたそうです。
で、その姿のまま、なんか嬉しそうにピョンピョン跳んでいるので
「何やってんの…?」と聞いたら
「ロケット発射!!」(超笑顔)。
・・・・・(;´д`)???

先日はアイマスクつけたまま「バリアフリー!」と言いながら手探りで歩いてました。
で、ドアに頭ぶつけてました。
???(;゚Д゚)?????

意味が分からない!!


そんな彼が、明日から中学生ですわ・・・・・。
だ、大丈夫か??!ホントに。
母さん今回ばかりは本気で心配なんですが!


まぁ、とりあえず心配は置いといて。(早)

さくらこさんトコにあったコレ
成分解析ソフト。
シャレなんだけど面白いからやってみました。


HYDEさんの成分解析結果 :

HYDEさんの54%はお菓子で出来ています。
HYDEさんの34%は回路で出来ています。
HYDEさんの6%は黒インクで出来ています。
HYDEさんの4%はハッタリで出来ています。
HYDEさんの1%は度胸で出来ています。
HYDEさんの1%は知恵で出来ています。


半分はスイーツだったのか!
ラブリージャブリー・ハニー!!!

yukihiroの成分解析結果 :

yukihiroの46%はやましさで出来ています。
yukihiroの28%は怨念で出来ています。
yukihiroの20%は海水で出来ています。
yukihiroの3%はアルコールで出来ています。
yukihiroの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
yukihiroの1%は勢いで出来ています。


わわわ、なんか恐いよ、ユッキー。


ようし、私もやってみよう。

はっちゃんの成分解析結果 :

はっちゃんの65%は花崗岩で出来ています。
はっちゃんの33%は電波で出来ています。
はっちゃんの2%は魂の炎で出来ています。


い、岩・・・・?????


色んな人のやってみてニヤニヤしていたんですが、やっぱりオチは息子のコレ。(○○部分は息子の本名ね)
ビックリしたなぁ。

○○の成分解析結果 :

○○はすべて柳の樹皮で出来ています。



ああ・・・やっぱどうかしてるわ。
100%かい。

Leave a comment

Private :

Comments

そろそろ
息子君のファンクラブ作ったほうがいいよ(笑)。
ネットアイドルならぬ、ネットスターになれると思う。
もちろんイオちゃんが幻の会員No.000をゲットするからね。
Posted at 2006.04.05 (11:29) by イオちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.04.05 (11:35) by () | [編集]
HYDE あま~~~い
やっぱグミだもんね、HYDEは。

で、○○君。
も~、出来すぎ!笑っちゃったよ~。
パソコンの前でじっとしてれば、お利口に見えるのに(笑)。
いや、実際お利口さんなのにね。
柳の樹皮って・・・・・^m^
Posted at 2006.04.05 (19:40) by 花ママ (URL) | [編集]
息子あぶないなぁ(笑)オイラのママンとコンビ組ませたらどうかね!?あぁでも両方ボケだからダメかww。明日から中学生かぁーおめでとう!大丈夫だよーはっちゃんの息子だもぉん。これからも爆走し続けていくと思うよ(笑)

どーでもいいけど、昨日おかんが「これ」って差し出すから見たら、どう見ても男物のパンツ。「へ?」って言うと「○○(弟)がキツイいって言うから代わりにはいて☆」とおかん。んなんじゃそらぁああぁ!!えっとぉ・・・男になれと?ついにモロッコに行って心じゃないモノをつけて来いと?あぁーこういうのが家にいるとたまに血筋を本気で疑うわww
Posted at 2006.04.06 (00:31) by ゆきや (URL) | [編集]
>イオちゃん
ん?VIP…いや、ネットスター??(笑)
はい、もちろんイオ様には特別にゴールド会員証をお送りしますわ。
本人から手渡しでね。
・・・・・これ、嬉しいか????

>詩織さま
わぁ、はじめまして!
コメントありがとうございます!嬉しいです。
「バリアフリー」・・・へえ、そんな授業があるんですか!なるほど~。今度息子に聞いてみますね。
あ、ぶつけた頭は大丈夫みたいですよ。
スゴイ石頭なので。(笑)

あれ?成分解析出来ませんか?
なんでだろう・・・・。
分からなくてスミマセン。
(;´д`)

Posted at 2006.04.07 (00:30) by はっちゃん (URL) | [編集]
>花ママさん
お利口だって??あれが??!
花ママさん、試しに3日間、アイツの母親やってみてよ。
もう絶対にそのセリフは出ないよ。(笑)

>ゆきやちゃん
ゆきやママとコンビ!
あら、いいわねそれ!見たいわ。
「突っ込み不在のWボケ・ミラクルワールド」って感じかしら。

パンツ・・・(笑)
お母様が代わりに履いてなかっただけでも良しとしようか。
ってか、お母様にはもしかして、ゆきやちゃんの「心の○根」が見えているのでは?!
さすが血を分けた母娘!!!
あきらかに血筋だよ。(笑)
Posted at 2006.04.07 (00:40) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
