

オタのつどい

昨日は、久しぶりにラル友達が家に遊びに来てくれましたよ。
市内のHさん(なにかとベテラン)と、横浜のAちゃん(子連れ)

ラル友と言っても、かれこれ5年近くの付き合い。
家も遠いしそれぞれお仕事で忙しいので、年に数回しか会えないんですけど、
私にとって彼女達は既に「ファン仲間」を超えた「普通の友達」感覚なんですよね。(…あら、私だけかしら?)
子供らも、いつ会ってもすぐに打ち解けて楽しく遊んでるし。

「普通の友達」かつ「ラルクネタOK」ときたら、コレ最強。
昨日もラルクネタで盛り上がりつつ、後半は子育ての悩み相談室だったり。(笑)
機会があるたびに、こうして集まってくれるフットワークの軽さに感謝感激。

3人中2人がHydeist会員にも関わらず、いずれもチッタ不参戦。
もう1人はHYDEにあまり興味無いとまで言い切ったkenマニ。
よって、ホットな話題が何も無いのでラルクカレンダーをネタにひとしきり盛り上がりました。
初めて見たんですけど、最後のページがアイドルのようで笑いました。
ナニアレ、F4?!(笑)

ちょっと昔のDVD見て笑ったり、金子先生ネタで笑ったり。
(笑い>>うっとり)
実に楽しいひとときでした。

Aちゃん、横浜からはるばる、巨大なラルクカレンダー持ってきてくれてありがとう。
Hさん、いつも甘えてしまって申し訳ない、でもありがとうネ。
次はライブで会おうね!!!
Iちゃん、今回は会えなくて残念だったけど、次の機会にはぜひ!ね。


Leave a comment

Private :

Comments

ちゅ
昨日はありがとv-238
私もとっくに“ファン仲間”は超えてると思ってましてよ。

主婦仲間+ママ仲間+永遠の少女仲間。
うふふ、これからもヨロシク。
Posted at 2006.04.04 (20:34) by 花ママ (URL) | [編集]
あー、いいなー、遊びに行きたかった!笑
Posted at 2006.04.04 (21:32) by さくらこ (URL) | [編集]
>花ママさん
うっふん、両想いね。良かったわ。
ライブに備えて腹筋ムキムキにしておいてね!
骨は拾ってあげるから安心して!(笑)

>さくらちゃん
平日にこっち来る時はぜひ!
んで、今週末また来るんでしょ?(笑)
今回は会えるかな。(´∀`)
Posted at 2006.04.05 (08:28) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
