

春の憂鬱

20060401104538


今目の前にあるコレ。
コレは一体何でしょう?
お菓子?なにかの錠剤?
・・・・ではありません。

鼻栓です。(笑)

「鼻ぽん」っていうんだって。

花粉症の辛い症状に効果がある…のか???

先日息子が薬屋さんで見つけて買ってきました。
彼は時々、両方の鼻の穴に詰めてはスースーしてます。愛用です。
なんと間抜けな姿だ!!(笑)
・・・・と笑っていたのに、母さんもここ数日、急に鼻水がヘビーになってきましたよ。
え~ん。苦しい。
ついついこれに手を出してしまいそうです。うむむ。
早く花粉終らないかなぁ。

これを初めて見た時、娘が真顔で
「え!なにこれ?鼻に詰めてポンって飛ばすやつ??」

・・・・梅ちゃんかい!(笑)
そんなもん薬屋で売ってるわけが無かろうが!
それは豆だ!豆!!


花粉が辛い辛いと言いいながらも、今日はお花見行ってきま~す!
川崎に思いを馳せつつ。
ハイディ~!!!!


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
