スポンサーサイト


川崎へ幽体離脱

学校が休みだと母まで毎日休日気分で、曜日の感覚が狂ってます。
えっと、今日はまだ平日ですか。
春なので脳が湧いてます。

ふと気付けば、もう3月も最終日なのですね。
ということは明日から4月ですか。(バカの文章)
・・・・ということはチッタライブは明日!?
わお!!!

いいなぁ・・・・・・・。
自分の都合で申し込みもしなかったのに、今更ながら羨ましくて身悶えます。
きっと明日のライブの時間には、胸がザワザワ心ソワソワですよ。
まったく往生際が悪いこと。
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!
「HYDEさんのお元気情報」もどうか頼みます!
「おあずけ」姿勢でシッポ振りながらレポ待ってまっす!


あと気になるのがツアーグッズ。
普段はグッズにはほとんど興味無く、パンフ以外はまず買わないのですが。
今回はやっぱアレですよ。アレ。

はいどグミ。

うひひひひ!ナニそれ、ナニそれ。た~の~し~い!
「顔を模ったグミ」って、嬉しいような不気味なような。
それって美しいの?可愛いの?
デスマスクみたいになっちゃうんじゃないの?
みんな必ず、最初の一口目は「そっと舐めてみる」んでしょ?
で、そっとお口の中で転がしちゃったりしてさ。
で、何個目かになると、顔ビローンって伸ばしてみたり、潰してみたりして笑うんでしょ?
え、しない?
私は絶対やります!


先日の「きょうのはいど」メール。
verysoftな爪・・・・・・・・。ぽ。
脱皮したての小ガニみたいなのかしら。うふふ。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はいどグミ
それまで「ハイドの顔を模したグミを食べるなんて、踏絵みたいでムリ!」と思っていましたが、ハチコさんのハイドグミの楽しみ方を読んで、気持ちが揺らぎつつあります(笑)
…それにしても自分の顔を模したグミを作るなんて、ハイディはどこまでMなのよ。(そこ?)
Posted at 2006.03.31 (10:15) by mamyu (URL) | [編集]
やっぱり・・・
ハイドグミは買うべきかな?(*´∀`*)

・・・でもグミで良かったよ。
きっとハイディの当初の発案は「棒キャンディ」は「玉キャンディ」
だったに違いない。スタッフにより大慌てでストップ(笑)。

ここまで自分を捨てれるハイたんに激しく愛を感じた初春の夜でした。
Posted at 2006.04.01 (00:40) by イオちゃん (URL) | [編集]
>mamyuさま
はいどグミ、なにしろ本人公認ですから。
好きなだけあんな事やこんな事までしちゃっていいって事ですよね!ありがとうHYDE!

時々覗かせるドMっぷりに、ドキドキさせられますよね。
・・・って、まったく何て話を!(笑)

>イオちゃん
うん。さすがよね。
M大王・・・も、さることながら、その大らかさに乾杯。(*´∀`)
で、グミは買ったの?
ベロンベロン行っちゃったか??

Posted at 2006.04.04 (00:53) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
