スポンサーサイト


幻の覗き穴

もとい、幻のWEBカメラ。
初めて繋がりました・・・・。
(*´∀`)
良かった~、年齢とか思想(?)とかでハジかれていた訳では無かったのね。

小さくて(あ、画面がね!)ちょっと見辛かったけど、見れただけでもう大満足です。
ちんまりモッチリした後姿を延々眺め続けてました。うほほ。
(冷静に考えるとちょっと恐いな、その状況)
切れる寸前、カメラに向かってバイバイしてくれてましたよ。
それだけの事なのに、物凄く嬉しかったなぁ。
いやん、まるで乙女だわ。

今回は繋がった人、結構多かった様子で。
少しは改良してくれたのかな?今後も期待!


ゴゴイチの最終回、録画しておいた物をゆうべやっと見ました。
うわぁぁぁん!ヤマちゃ~ん!!!
・゜・(つД`)・゜・

「素のHYDE」が見られる(しかも生放送で)実に貴重な番組だったのに・・・・。
心底残念・・・。
地上波では滅多に見られないようなアーティストのトークが、とっても面白かったのにねぇ。
あまりよく知らなかったアーでも、この番組で見て興味を持ったりもしましたし。
それもこれもひとえにヤマちゃんのトークの上手さのおかげですよね。
アーティストって無口だったり扱いづらそうな人が多いのに、ヤマちゃんは誰が相手でもちゃんと盛り上げて、その上その人の面白い部分をちゃんと引き出してあげられるんですよね。
これって凄いことですよ。
凄いよヤマちゃん、ありがとうヤマちゃん。
これからもラジアンなどでHYDE&ラルクをよろしくね。

春は旅立ちの時なのね・・・。
去っていくもの、新たに始まるもの。
なんとなく、春っておセンチになります。

あ。旅立ちといえば卒業式ですが。
先日、我が家の息子も無事に卒業式を終えました。

心配していたランドセル、なんとかギリギリ壊れずに持ちこたえてくれました。
6年前はピカピカだったのに、今やもう満身創痍で瀕死の状態ですよ…。
乱暴な扱いにも負けず、6年間のおツトメ本当にご苦労様でした。

もひとつ心配していた「卒業式での息子の不審行動」ですが。
幸い、特に目立つような事はしでかしませんでした。
ホ・・・。(´∀`)

コラコラ誰ですか!?
「期待してたのにつまんな~い」とか言ってる人は!?
そんなアナタに、kazueさんの息子さんがかましてくれましたよ。
いやぁ、笑いました!息子さん最高!
よそのお子さんの事だと、素直に微笑ましく思えます。(笑)


卒業式の後、校庭でそれぞれに記念撮影をしたんですけど、男の子って写真嫌いな子多いですねぇ。
女の子はカメラ向けると大勢集まってきて凄く楽しそうに写ってくれるのに、男の子たちはカメラ向けたとたんに
「あっ!逃げろ~っ!!」
って、蜘蛛の子を散らすように逃げちゃうんですわ。
逃げるなっての!
仕方が無いので、まるで野生動物の撮影のように、気付かれないように隠し撮りしましたよ。

ましてや「母親とツーショットで記念撮影」なんてもってのほか。
「いいからこっち来なさい!!」って怒って無理やり撮影してる人、
「お願いだから、ね?一枚だけ!」って拝み倒してる人、
あちこちで母と息子が揉めてましたね。
「家ではママ~なんて言ってるくせに外ではカッコつけて!ここでバラしてやろうか!」
とブツブツ言ってる母も。
うんうん。まったくだ。(笑)
え、うちですか?
もちろんツーショット写真なんて最初からあきらめてましたよ。
盗撮写真のみです。はぁ・・・・。


しかし卒業文集がまたなんとも・・・・。
今に始まった事ではないものの、母はまた肩を落としました。
恥ずかしい事書くなって言ったのに。
要約すると

「僕はヘビと旅行と金が大好き。だからヘビ研究の教授になれば、ヘビのことだけ考えつつ学校の金で留学もさせてもらえてその上金までもらえて万々歳!楽園だゼ!外車も買うぜ!ヒャッホー!」

ってな内容でした。

旦那は読んでヒーヒー笑ってましたけど、母さん笑えなかったよ・・・。
どうしてアンタってそうなの・・・・。
(´д`)シンパイ・・・。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業アルバム・・
うわ・・・小学校の卒豹アルバムがきました。先日の卒業式でもヒロ君の発言には驚かせられましたが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!さん再び(爆笑)ヒロ君のアルバムから抜粋「  テツを目指して   」僕の将来の夢はギタリストです。理由はラルクアンシエルというバンドが好きだ
Posted at 2006.03.30 (11:59) by PIMENT TIC DIARY

Leave a comment

Private :

Comments

よそのお子さんじゃなかったから・・
ハチ子さんこんにちは^^
あれがうちの子かと思うような発言に
当事者の私はのけぞる思いでしたよ(笑)
寝耳に水とはこのことだと思いました。
Posted at 2006.03.30 (12:12) by kazue (URL) | [編集]
>kazueさま
トラバありがとうございま~す!
(いきなり勝手にお名前出しちゃってゴメンナサイ)
いやぁ、実に度胸ある息子さんですね!大物の予感がします。
ぜひ、その場に居合わせて凛々しい勇姿を拝見したかったですよ。
しかし、もし自分の息子だったら…と考えると、きっと私驚きすぎて椅子から転がり落ちるだろうな。(笑)

今後の息子さんのご成長、ご活躍をお祈りします!(´∀`)

Posted at 2006.03.31 (07:36) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
