スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002年神田神保町の旅

おとといの晩、ツーさんから裸…いや、ステキな裸足写真の情報をいただきました。
寝る前にアドレナリン急上昇!ピーピー!!(警報)
イヤッホウ!これ、どこのBOYだい!?
遠目に見たらまるきり少年ね!
ドイツ人もビックリダゼ!ビールで乾杯だ!
その足の指を無理やり開かせて、指の股を羽ホウキでこちょばしてやりたいゼ!!!ヒュー!

しかし「岩神」ってナニ?!(笑)
正体を探るべく、一生懸命「岩神」で検索したけど「岩神の湯」とか「岩神ふれあいの森」しか出てこないよん。
途方に暮れる私…。
ドイツのCDレーベル?みたいなものらしい、という噂も。
(しかしいまだ正体分からず)


ここ数日の「FAITHジャケ祭り」と、昨日のお花見で桜を見て、ふと「NHKアンプラグド」を思い出し、夕べ久しぶりに見てみました。
桜咲く神保町を、HYDEが「とらやの羊羹」持ってのどかに歩いてる場面から始まるんですよね。
これ、もう4年も前なのねぇ。うわぁ、光陰矢のごとし!
でもHYDEは年取らないわね。
あら、むしろ若返ってるんじゃ?!
(え、盲目ですか?そうですか!?)

金子先生…(笑)
なんか、こういうお婆ちゃんって居ますよね。
可愛らしい人だわ。
(どうしても世連さんトコの金子先生を思い出しちゃって笑ってしまうんですけど)


金子先生が
「ever greenをダビングして何度も何度も聴きつづけている。飽きない。」
ってな事を言ったら、
HYDEが
「僕のファンでもそこまでしてくれる人はいないんじゃないかなぁ。普通じゃないですね。」
って言ってたんですけどね。

ナニ言ってるんですかHYDE!
そんなの普通も普通!

むしろもっともっと普通じゃない人ばっかりですから!!!

HYDEは自分のファンの実態をよく分かってなかったのね。
今はもうちょっと分かってるかな?

この当時は、「ああ、HYDEももういい年だから、スーツ着て大人の男路線に落ち着くのかな?うん、こういうのもステキ。」
な~んて思っていたんですけど、今見ると違うわ。
スーツ姿で座ってしっとり歌うHYDEって、なんだか凄く違和感。
これはこれで良いけんだど、やっぱりこれは期間限定で正解!
「はっちゃけロックキッズ調HYDE」に戻ってくれて良かった。
さらに「ラルクのhyde」に戻ってくれて本当に良かった。
2002年当時は、かなり本気で「もうラルクはか○○んなのかな…(縁起が悪いので表記自粛)」って諦めてましたからね。
すいません。心配症な上にネガティ部所属なもので。ハイ。

最後に目標を聞かれて「性格を変えたい」って言ってるHYDE。
うん、今のアナタはこの頃よりも、ずっとずっとタフになったように見えるよ。
大事な部分は頑固に守りつつ、変化していくHYDE。
つかの間の「2002年のタイムスリップの旅」を終えて、新しいアルバムが更にまた楽しみになりました。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。