

ビューティホ!

20060327164210



春ですな…。

上野公園にふらりと立ち寄ってみたところ、既に桜がイイ感じ!
7分咲きってとこかしら。
桜のトンネル、見事でしたよ。
桜ソフトクリームなるものを食べましたが、桜餅の味でした。当然か。

今日は子連れで、久しぶりに私の祖母の家を訪れました。
子供達にとってはひいおばあちゃん。
商売をしている家なので、杖をつきながらもノンビリゆったりペースで元気に働いてます。

私は子供の頃、物凄い「おばあちゃんっ子」で、よく「おばあちゃんちの子になりたい~!」と無邪気に言い放ってましたね。

すっかり小さくなっちゃったけど、今でも大好きなおばあちゃん。
帰り際、家中を引っ掻き回して子供達にお菓子やオモチャをたくさん持たせてくれました。
しわくちゃの手を見てたら、ちょっと泣きそうになっちゃった。
ひ孫の結婚式にも出られるように、ずっと長生きしてね。

なんとなくゆったりとした穏やかな一日でした。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
