スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに雑記

昨日の物凄い強風のせいで、窓開けていないのに窓辺にうっすら砂埃が積もっててビックリ。
家の中がなんかザラザラしてる気がして、朝から家中拭き掃除したよ。あ~すっきり。
でも、夕方になったら砂埃まみれの小学生男子が大挙してやって来るので、まさに元の木阿弥。
少々虚しい。ガッデム!


ここ数日、なんとなくHYDEの事を思うと不安。
HYDE、今幸せ?
体は元気?

先日の朝日の記事で、
「自分の色で染め上げた作品を残せないまま死んで行くのかなぁ、と思うようになった」
って書いてあったじゃないですか。
ちょうど体調の事を心配していた時に、そんな発言を読んだから、ドキッとしちゃったんです。
ちょっと、縁起でもない。やめてよ。なんでそんな事言うのよ。
そんなふうに急ぐ必要を何か感じているの???・・・・ってね。

私、子供の頃からすごい心配症なんですよね…。
心配症を通り越して、ほとんど妄想の取り越し苦労、みたいなのが多いんですが。
心配するのが癖みたいになってるから、今回の心配もいつもの取り越し苦労です。うん。

早く元気なHYDEが見たいな。
チッタ川崎に行く皆さん!「HYDEの元気情報」くださいね!
そろそろHydeistにも来るといいな。
で、いつもののほほんとした調子で妖精風味の書き込みでもしてくれれば、私のモヤモヤ気分も一瞬で吹っ飛ぶでしょう。

なんかとりとめが無さ過ぎるので、話題を変えよう。
ぽっちゃんがまた面白そうな事やってたので、私もやってみたよ。
オーラソーマの色占いだって。
私の結果コレ↓

吟遊詩人Ⅱ/識別
感受性が鋭い割には、親しみやすく、人をほっとさせることのできる人です。
ものごとを色々な側面や観点から捉えることができるので、常に適切な判断のできる人です。
意識と無意識のバランスが良く取れているので、本能的に適切な行動をとることができるのです。
また、母性的で慈愛に富んだ女性性を内に秘めている人です。


う~む。どうなんだろうか。
慈愛&母性・・・・はそんなに無いと思うんだけど。
あ、「秘めてる」だけで、秘めっぱなしなのかも?!
「意識と無意識のバランスが取れている」ってのは「野性の勘」みたいなモノかな?
だとしたら、それはちょっと分かる。
ほぼ、勘だけで生きてますから。

ちなみに旦那は「愛と光」
娘は「親切」
う~む、美しい感じだ!
そして息子は・・・・
「地上に天国をもたらす」!!
す、スゲィ!お前は金○成さまか?!!

しかし、HYDEの「地上に降りた守護天使」って!!!
出来すぎでしょう!凄いよ!
なんか凄過ぎて泣けてきたよ。

はいどぉ~!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

(錯乱)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.03.20 (19:16) by () | [編集]
わー当たってるじゃない!
母性と慈愛、あるよ。
一緒にいると、すごくほっとするよ。
で、どんな色だったの??

そして、相変わらず、息子はイレギュラーなのね。
でもちょっとハイドに近くてジェラシイ。
言葉も凄い当たってるけど、診断結果もこれまた当たってるよね!
Posted at 2006.03.20 (23:27) by ぽち (URL) | [編集]
ワタシも。
「オーラソーマの色占い」ってこれ前にやったことあるんだけど、
ワタシの結果はビックリだよ。

結果は『泉』で、最後の一文に「芸術、そして科学を愛する人です。」
って書いてあったからね(笑)。
ぶっちゃけ、芸術と科学以外興味ない人間です。
あ、ちなみにハイたんは『芸術』ね!生きる芸術(笑)!

そうそう、ハイたんの『地上に舞い降りた守護天使』ってスゴイよね。出来杉君。
Posted at 2006.03.21 (16:14) by イオちゃん (URL) | [編集]
カマハチさん、はじめまして。毎日楽しく読ませていただいています(*^-^)
オーラソーマの色占い、私もやってみたのですが、結果はなんとハイドさんと同じ「地上に降りた守護天使」!!…以前「悪魔度診断」という占いで、子悪魔を通り越して「悪の大魔王:サタン」と診断された私は、絶対何かの間違いだと思うのですが(汗)
カマハチさんの結果にはとても納得です!いつも私をほっとした気分にさせてくれて、ありがとうございます。
Posted at 2006.03.21 (17:08) by mamyu (URL) | [編集]
オイラもあのインタビューはちょっと心配だったわぁーあの子は強そうに見えて弱い所もあるから、誰かが支えてあげないと・・ねぇ!?(笑)

うふ☆ゆきやさんも「地上に舞い降りた守護天使」だったわ☆☆こらぁ!誰だ!?ありえねぇー!とか言ったヤツは!!(笑)いや、マジだから!!オイラの生まれ年と誕生日入れたらそうなったんだよぉ!よく「癒し系」って言われるもん(苦しい言い訳)やっぱねぇーハイたんを信じる物は救われるのね(*´∀`*)ノ。はっちゃんのはそのまんまって感じでいいわねぇ☆

Posted at 2006.03.21 (22:32) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆたろうさん
お久しぶりです、コメントありがとう!
あら、このブログのHYDE情報ってとっても偏りがあるから、あまり情報源としては役に立たないのでは…。申し訳ない。
体調、心配ですよね・・・。
でも、いつも何だかんだ心配しても結局は大丈夫だから、今回もそうだと…思う…。(やはり不安)
あ、ゴメンナサイ。私の病的心配症に付き合わない方がいいですよ!(笑)

>ぽっちゃん
母性ねぇ・・・・・自分ではほとんど無いと思っているんだけど。
ほら、基本面倒くさがりだから。(笑)

えっとね、色はヴァイオレットとグリーンだって。これ。↓
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/result/?bd_yy=1969&bd_mm=07&bd_dd=24&submit.x=97&submit.y=25

例の私の妹が、ぽっちゃんと同じ結果だったよ。(笑)
当たってる。
Posted at 2006.03.22 (10:05) by はっっっちゃん (URL) | [編集]
>イオちゃん
おおお、なんか凄く分かるよ!
「芸術と科学」ね!(学研の教材タイトルみたいだ)
しかし、芸術と科学にしか興味ないって女子も珍しいよね。(笑)
イオちゃんはかなり「男前度」高いと思う。惚れるわ~。

>mamyuさま
わぁ、はじめまして!コメントありがとうございます!
おおお、HYDEと同じく守護天使さまですか。素敵だ…!
え?しかも「サタン」?!一体どんな方なんですか…。
大変興味が湧きましたので、早速サイトをブックマークさせていただきました。(笑)
今後ともよろしくお願いします!

>ゆきやちゃん
うおおお!!あなたも守護天使だって?!!!
朝から爆笑したよ!ヒー!。・(゚´∀`゚)・。゚
タダ者じゃないのはよく分かってたけど、天上人だったのか~!
きっと「笑いの神様」の御使いなのよね。
今度会ったら拝ませていただくわ。
南無南無、ありがたや、ありがたや・・・。(宗教観ゼロ)
Posted at 2006.03.22 (10:22) by はっっっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。