スポンサーサイト


風ニモ負ケズ

きょうはポチコちゃんがでんしゃにのってあそびにきてくれたよ とってもたのしかったよ まる

と、言う事で、ポチ子ちゃんと遊ぶ事が、夕べ急遽決定。
吹っ飛ばされるような強風の中、某さいたま最強新都心で一緒にフラフラしてきました。
呑気ナリ。

二人で本屋さん入ってお約束の音楽雑誌立ち読み。
tetsuさんの笑顔写真を見たカマハチに、笑いの神が舞い降りてしまって困りました。
またぽっちゃんが何度も何度も見せるんだもんな。嬉しそうにさ。
漫画談義をしつつ漫画コーナーを巡り、写真集コーナーでインリン様の写真集に驚愕。
あと、菅野ぱんださんパンダちゃんという写真集を発見!
ヒーヒーハァハァ悶えながら立ち読みしました!
かかかかか、可愛いんですよ!!
パンダ山盛り!パンダ団子!パンダ行列!!
一家に一冊あってもいいかもしれない…。また見に行こうかな。
でもパンダって、近くで見ると結構鋭い目をしてますね。
めざましの軽部を彷彿とさせる、油断できない感じの目でした。


hydeの体調やら最近の不穏な噂やら、懸案事項を二人で語り合いつつランチ。
しかし、ランチの最中にいきなりぽっちゃんが踊り始めたのには驚いたわ。
(フォーに入ってたパクチーが原因らしい)
しかも一度じゃなかったよね。
皆さん、ぽっちゃんの弱点はパクチーですよ~!

昼の短い時間だったけど、楽しかったです。
ぽっちゃんありがとね!また来てね!(*´∀`)


Hydeistのチケット抽選結果発表日だった事をさっき思い出し、チェック。
無事当選。おっしゃ!!!

そして駅売店で朝日新聞の夕刊購入。
予想以上にHYDEの記事が大きかったです。うほほ。
充実の1日でした。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
