スポンサーサイト


指圧の心は母心

う~む。

昨日の「今日のはいどメール」。
まだ微熱が続いているらしいですね。
物凄く心配だ・・・・!
微熱が続くのって、恐い病気が潜んでいる事もあるので、本当にちゃんと検査した方がいいと思う。
いくらなんでも長患いし過ぎだよ。
ツアーが始まったらますますハードな日々になるんだから、今のうちにキチッと休んで体調万全にしておかないと、もたないよ?!
それなりにもう年なんだから、自分の体を過信し過ぎちゃダメだって!
あんた1人の体じゃないんだから・・・。

…って、こんなトコで母のように心配しててもしょうがないんだけどね。
ほんとご自愛ください。頼むよ。


でも、「微熱が続いてる」って最初に見た時、まっさきに

「に・・・・妊娠??!」Σ(゚Д゚;)

と思ってしまったのは内緒にしておこう・・・。
と思ったんですけど、メールで某姐さんが同じ事言ってたのでバラしちゃいます。
ぽちちゃんもブログで書いてますね。
まったく、あんたたちって・・・・。(私もか!)


というわけで「あいつバトン」のお返し、ツーさん編。
恥ずかしいからもう書かなくていいと言われたけど、書いちゃったもんね。うへへ。
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
椿さま ツーさん ボス 姐さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
憧れの人…だったんだけど、最近では普通にバカ仲間になりつつある…。
恐れおおいやら笑えるやら。

2.あいつを色で例えると?
そりゃあもう、情熱の赤
真っ赤じゃなくて深みのある赤の方。
スペインとか、薔薇の花とか、違和感無くハマるイメージ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
博学多彩
不撓不屈
天空海闊

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつと言わず。
真面目でまっすぐなところ。
とっても強い心を持ってるところ。
思いやりがあって凄く優しいところ。
感性が豊かで頭の回転が早いところ。
なのに抜けているところ。
とにかく魅力的で不思議な人です。

6.あいつに唄わせたい歌は?
昭和歌謡をメドレーで。しっとりねっとりお願いします。
おひねりも飛びます。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
無謀企画…は置いておいて、春の公園でのんびり日向ぼっこしながら茶飲み話。
子供たちは放し飼いで。
平和~。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ミニスカートはいてキレイな足を見せびらかして歩く。(夢だわ…!)
可愛い息子ちゃんたちと一緒に遊んでベタベタ可愛がる。
カッコイイ旦那さんに付きまとう。
うむ、楽しそうだ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
突然、馴れ馴れしいモードでガンガン攻め込んで、怒涛のごとくお近づきになってしまってすみません。
しかし「反省しつつも止められないの~!状態」ですよ。
適当にあしらっておいてください。
今後ともhyバカ仲間、妻バカ仲間、母仲間として、よろしくお付き合いくださいませね。

あ、可愛い女子高生時代の写真、今度ぜひ見せてください。よろしく。

10.次の回答者を最大5人
スト~ップ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

もじもじしちゃう。
「そうなのよねぇ。あたい、ちっと抜けてんのよねぇ・・・」って、おい!

あ、だから抜けた人が好きなのかな(笑)
安心するじゃない?完璧じゃなくてちょっと抜けた人。
まぁ私の場合ちょっとじゃなくてかなーりぬけてるんだけど。

あとね、30過ぎてミニスカートはいていいのはめぐちゃんだけだからね(笑)

「不撓不屈な男になりたい。」っていうのよく聞くからこの熟語って男らしいイメージです。政治家のスローガンだったりするじゃない(笑)
先日のオーラ視の人にも「男性的な面も多々あり」と言われました。
はっちゃんはオカマのくせに、女性度99%だよね。(微妙な1%)

これからもどうぞよろしく。
Posted at 2006.03.17 (09:28) by 椿さま (URL) | [編集]
>もじもじさんへ
うん、やっぱ人間抜けてるとこが無いとダメよね。
車のハンドルに遊びが必要なように。(運転できないけど)
もしツーさんが抜けてなかったら、かなり近寄りがたいだろうなぁ。
ホント良かった、抜けてて。
(失礼言いまくり)
うん、これからもヨロシク!

え、ミニスカートダメなんだ?ションボリーヌ。
Posted at 2006.03.17 (22:48) by はっつあん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
