スポンサーサイト


閑話

こんにちは。ここ数日ネット断ちの日々を過ごしていたカマハチです。
何か情報はありましたかね?
たった数日なのに浦島な気分でウロウロしてます。

今朝、中部地方在住の友人から
「kenちゃんが昔卓球部員で、地元大会で準優勝したこともあるってホント?」
とのメールが来ました。
友人の息子さんが中学で卓球部に入っていて、卓球仲間の間で噂になってるらしいです。
「準優勝は知らないけど、卓球部だったのはホントよ。後輩t氏によると、中学時代のkenちゃんはモテモテだったらしいよ。」
と返事したところ
「そうなんだ!卓球愛好者としては稀に見るいい男だね。なんか卓球に対するイメージが一気に良くなったわ!」
との返信が。
卓球って、そんなにイメージ悪いかしら。(笑)
ちなみに友人は、GRACEのPVを見て突如kenファンになった人です。


本日ネタ不足の為、クイズです。
問題:これは何と書いてあるでしょうか。

0603.jpg



答:「元祖・男の野菜ギョーザ」

き、きたねぇ!!きたねぇよ!アニキぃぃぃ!!!


ノートに保護者からのコメントを書いてくれと息子に頼まれ、開いた家庭科ノート。
あまりにも汚い字の羅列に、頭が狂うかと思いました。
すべてこんな字でした。
もっと解読不能な文字もいっぱいでした・・・。
旦那に見せたら「なんだ?クーデターか?」と不明なコメントが。
母は、心底担任の先生に申し訳ない気分でいっぱいです・・・・・・。
(卒業式で謝ってこよう…)

娘の方は、硬筆で金賞もらうほどキレイな字を書くんだけどな…。
何故なんだ!!!

06032.jpg
 もう嫌。 OTL
 先生、こんなのによくマルつけてくれたなぁ。
 なんていい人だ。


06033.jpg
 変な落書きまで・・・・・・。OTL


中学生になったらもうちょっとちゃんとしてほしい。
(しかし多分無理。)

('A`)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

息子さんは私のオアシスです。
こんにちは、ROMに徹しようと思っていましたが、撃沈です。
ギョーザしかわかりませんでしたよ!!
落書きとか……(笑)
なんて愛しいんでしょうね。私の中で息子さんはどんな芸人よりおもしろく、どんな癒し系アイドルより癒される、稀に見る逸材です。中学の荒波に揉まれて変わらないでね、と心から祈っております。
それでは失礼します!
Posted at 2006.03.13 (17:35) by ちょろ (URL) | [編集]
花粉症はどうですか。
息子さんはあいかわらず素晴らしいなー。
「エブリバディ、パッション」は名言だと思う。
うーん、はっちゃんは字きれいだよね。
旦那さんの遺伝子?お習字通わせれば?(笑)

遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいましたー。
今後ともよろしくー。
Posted at 2006.03.13 (20:30) by ぽち (URL) | [編集]
>ちょろさん
ええっ!癒されますか???!
そう言って頂けると…あんなんでも少しは人様のお役に立つこともあるのかと、少し救われる思いがします。
母は日々うんざりさせられ続けていますけどね。ハァ…。
多分ヤツは、荒波を荒波と気付かずに過ごすと思いますよ。
(ある意味うらやましい)
今後もどうぞ笑ってくださいませ。

>ぽっちゃん
花粉、ダメ・・・。
特に息子の方は早くもギブ。病院で薬もらったわ。
将来、スギ花粉の無い国に移住するんだって言い出したよ。
将来への野望がまたひとつ。

私、全然字キレイじゃないよ~。
ふざけた字だって言われるよ。
息子ほどでは無いけどね。

リンク?ありがとう!こちらこそよろしく頼みます!
(*´∀`)
Posted at 2006.03.14 (14:05) by はっつあん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
