スポンサーサイト


ゆうべテレビで

妖精夫婦の片割れの方を見ましたよ。
なんか氷の上を優雅に滑ってましたね。
手足がスラーっと長くてキレイだなぁ…と感心しきり。
そしてその隣でヨチヨチ滑る妖精旦那の幻を見て、1人で悦に入ってました。
うふん。

凄いよね、夫婦揃って「妖精」と呼ばれるカップルなんて。
(夫妖精はファンが言ってるだけか…。)
おまけにミニ妖精も居るのよ。
なんか凄過ぎてジワジワ笑えてきました。

そういえば、昔Nステでお天気お姉さんやってた頃にも「23時の妖精」って言われてましたね。
うちの旦那が、あの当時しきりに
「いいなぁ~、いいよなぁ~!!」
と見とれてたのを覚えているぞ。
私が初めて彼女を知ったのは、それよりずっと前。
彼女が大学在学中に「ミス東京女学館(だっけ?)」になって、他校のミスコン優勝者達と一緒になんかの番組に出てたんですよ。
大勢のミスさん達の中でも飛びぬけてキレイだったので、凄く印象に残ったんですよねぇ。
その後Nステに抜擢され、あれよあれよという間に人気者に。
それから月日は流れ流れて、今でもこんな風に彼女をチェックしている私。
特に思い入れは無いんだけど、なんだか不思議だわん。

さて。

ぽち子ちゃんから回ってきた
「あいつバトン」に答えてみます。

最初「あつい」バトンって読んじゃって何のこっちゃと。
普段から読み間違えが多いんですよ…。
「おこめ券」「おこと教室」の読み間違えは基本ですたい。

ではでは。
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

ぽっちゃん・ぽち子

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なんだ??親子?いや違う!
hydeばか仲間か?

2.あいつを色で例えると?
着ている服のせいで黒を連想するけど、実際のイメージはなんとなく水色って感じ。何故かしら。

3.あいつを四字熟語で例えると?
「胆大心小」
大胆で、しかも細心の注意を払うこと。細心にして大胆。
なんとなく。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
第一印象はクールに見えるけど、実は抜けてて可愛いよね。
ブログ読んでると、結構繊細で細かいところにも気が付く感じ。
(でも抜けてるけど)
なかなか「娘さん」っぽい。

6.あいつに唄わせたい歌は?
「浪花節だよ人生は」
なんとなく今思いついた。一緒に歌おう。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
母さんもアンミラ行きたいぞ。しかし地元には無いんだけど。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
コスメ担当者として鮮やかに店をきりもり。(無理)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こんな感じでどうですかね。
っつーか、よくわかんないので直感だけに頼りました。
もしかしたら全然とんちんかんな事言ってるかもしれない。
だって、私とぽちちゃんってまだ3回しか会った事無いんだもん。(笑)
これからじっくり知り合おうじゃないか。
今後ともよろしく!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
答えてみたいとおっしゃってくれているので、ぽちちゃんにリターン。(ちょっと恐いけど)
さあ答えてみたまえ!!うはははは!(悪の組織リーダー風)


ねぇ、これなんで5問目が無いの??

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつバトン (オカマ編)
氷上の妖精、素晴らしかった。 いんやーカワイイカワイイ。まっしろだねー。細いねー。 空気と雰囲気が違いすぎて、あのメンバーから、浮いてたねー。 白肌の禁断も見た。つーか、買った。 お昼にお弁当と一緒に買って、コンビニ袋から弁当とその週刊誌が透けてる様を見た
Posted at 2006.03.07 (21:15) by ボンノウニッキ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
