スポンサーサイト


バカのつどい

あ、失礼しました。
「HYDEバカ」のつどいでした。
でも、何かもうどっちでもいいや。

THE新宿サタディナイト。
スーさんツーさんポっちゃんmyukaちゃんゆきやちゃんとワタクシで、
「勝手にHYDEフェスティバル」をしてきましたよ!
ライブでもないのに、こんな濃厚なメンバーが集まる機会なんて滅多に無いので、母さん嬉しくて楽しくてテンション上がりっぱなし。
しかも手元には買ったばかりの「WHAT's IN XP」。
楽しい酒も入って、脳内スチャラカ状態でした。
待ち合わせの雑踏の中、ためらいもせずに堂々と「XP」をひろげるスーさん。
また顔が蕩けてるよ…。(笑)
ここで、ツー&スーの脅威のテレパシー会話現場を初めて目の当たりにしました。
恐いよ、この二人。言葉はいらないの。
「ね、」とか「そう!」だけで全部通じてるの。
ニュータイプ?とかナイトヘッドの兄弟?とか思い出しました。
(でも食べ物の好みは通じ合ってない事が後に判明。)

歌舞伎町の女王…じゃなくて、2丁目の姐さん…じゃなくて、宝塚ファンクラブ…じゃなくて、椿オネエ様のご引率で、駅から離れた渋くて居心地の良いお店へ入る。
私たちが入ったとたん、渋くないお店になってたと思うけど。
だっていきなりV6の話とか始まっちゃうんだもの。

スーさんがV6坂本派を宣言するも、全く賛同を得られず。
あまりにも一人ぼっちで気の毒だった為、私が
「坂本君は昔、平家派の一員だったよね」
とネタを振るも、古過ぎ&マニアック過ぎるネタだったらしく、今度は私が一人ぼっちさ。
「平家派」には国文くんとか城島くんとか、あのポイズン反町も在籍してたんだぞ!(知っても得しないマメ知識)

ポチちゃんは私の携帯画像いじくって「乳首乳首」言って大はしゃぎしてるし。
まったく、公衆の面前で「乳首」言うなと何度言えば。
でも母さんも一緒に大喜びしました。ハイすみません。

私が心の中でバカの親分としてリスペクトしているゆきや嬢は、やっぱり凄かった!!
彼女のおかげで「腹の皮がよじれるほど笑う」というのをリアル体験しましたよ…。
笑いジワも確実に増えたよ、どうしてくれるのよ!
ホントあの子は凄いよ。あんなに面白くてどうするのよ。
母さん○○年生きてきたけど、彼女以上のアレには出会ったことがありませんよ。(あんなに可愛いのに…)
あのブログのテンションに改めて納得。
しかし自分のブログ読んで本当に爆笑しているとは驚いた。
そりゃもうブラジルでサンバも踊るっちゅうねん。
ビバ!ゆきや!&ゆきや母&バアちゃん!(ガンバレ弟)

ツーさんはニコニコぼーっとしてたかと思ったら、いきなりガバッ!!と私のカバンから「XP」を引っ張り出し、(本当にいきなりでビックリした…)無言でページをめくり始める。
なんだ?!何が急にはじけたんだ???!
で、また「ふ」とか「はぁ」とか言いながらテレパシー放出してました。
あの時オーラ見える人が居たら、一体どんなオーラが見えたのかしら。
多分何か1色なんだろうな。ドロドロのやつ。
ツーさんの「むっつり」言われるゆえんが凄くよく分かりました。ハイ。
そして、面白可愛かったです。(笑)

ほぼ全員と初対面のmyukaちゃん。
異様なメンツのノリに引いてるのでは…とちょっと気がかりだったのですが大丈夫だったでしょうか…。
結構お酒いっぱい飲んでましたが、終始冷静にニコニコとマイペースなお嬢さんでした。
(もしかしてあっけにとられてた???)
うおおお、今彼女のブログ見たら「もっと気持ち悪くならなきゃ」とか書いてあるし!!
いや、そんなとこ頑張らなくていいから!
というより頑張らない方がいいと思うよ!!!
フレッシュな社会人1年生さんが、あんなの見習っちゃダメだって!ホントに。

そしてhydeバカの親玉鈴木。
もうね、最後の方ただの酔っ払いオヤジになってたよ。
「んん~?おじさん気分いいから語っちゃうよ~?」みたいな感じ。
手羽先ギョーザ片手に「hydeの首の魅力」について力説。
実はあんまり真面目に聞いてなかったんだけど(笑)、ご機嫌で語るスーさんの様子がものすごく可愛くて面白かったので、出来れば一晩中語らせたかったな。

残念ながら時間切れで、ひどく後ろ髪引かれつつも1人途中で帰りました。
バカとはなんと楽しいことか。バカ万歳。
またぜひご一緒させていただきたいものです。
よろしくね!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れちゃん☆全然酔ってないハズなんだけど、帰ったら関節がめっちゃ痛かった(笑)なんかオイラ珍獣扱いじゃない!?気のせいww??リスペクトしてたんだ!!知らなかった!ホントなんでこんなにアホなんだろぉ~と自分でも時々思うわ。正直に生きてるだけなのにねぇ・・・ちなみに弟はありえないぐらい冷静で普通の人だよ(笑)とか言いつつ、ママも十分はじけてたよぉーホントはっちゃんの所の家族の日常は本でも出した方がいいと思うんだ。画像つきでww。そのうち息子君が知らない間に出してるか!いやぁー楽しみにしてるよ!また飲みましょう~☆☆ライブが始まれば、新たな萌えが・・むはむは☆

あ、ラジオありがちょぉー!ばっちり聞きました!「エブリバディね」電車ですっごい寝そうだったから、寝ちゃいけないと思って電車の中で聞いてたんだけど「エブリバディ」で、ぶっ!って思わずふいちゃったよ。咳でごまかしたけどww。電車の中は危険だったわ。ホントありがとぉー!今度会ったらお礼するよ>▽<ノ
Posted at 2006.03.07 (00:22) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
そうなのよ~!リスペクトなのよ!今度サインもらっちゃうよ!
OKOK!いいのよ、ゆきやちゃんはそのままでいいの!
いつまでもそのテンションのままでガンガン行っちゃってよね。
ライブ待ち遠しいのう!

「エブリバディ」いいでしょ?!
思わず「可愛い~」って言っちゃうでしょ!
母さんも電車で聞いた時、ニヤニヤしてたよ。
変態ババァだよ。
Posted at 2006.03.07 (14:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
