スポンサーサイト


『ばとーん』という名のバトン

先日ぽっちゃんに回してもらった超特大バトン。
やっと時間が出来たので、遅ればせながらやってみますね!
(遅くなってゴメンね!ぽっちゃん!)
しかし長いわぁ。(笑)

---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------
・最近のマイブームは?
最近も何も、ずっとhydeブーム継続中です。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
ハイ、一番高いのは先日買ったダイニングテーブルセット!
安いのは…さっき買った「もやし29円」かと。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
嫌な記憶はすぐ抹消出来るので、覚えてません。

・最近ショックだったこと
??
特にナシ。起伏の無い人生。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
夕べの晩酌。旦那と。
外だったら先週の金曜、新宿。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
向学心とやらは・・・・どこにあるのかしら??
う~ん、絵でも描きたいですねぇ。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「ポーの一族」「トーマの心臓」「スターレッド」萩尾望都
「日出処の天子」山岸涼子
「天然コケッコー」くらもちふさこ
「シルクロードシリーズ」神坂智子
あ、6つになっちゃった。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「行くわよ日露戦争」1904年
オカマっぽくて好き。

・今年を表す漢字を一つ!
「緩」
今年もユルいです。

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
モーニングとかヤンサンは少年漫画じゃないよね?
そしたらやっぱりジャンプかな。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。
「血が通ってる感」がやはり好き。

・トイレは和式派?洋式派
洋式。外出先では和式が好み。

・休日は何時に寝て、何時に起きますか?
何も用事が無い休日なら、深夜1時~2時就寝、昼11~12時起床。

・インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?


・好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
「魁!クロマティ高校」「スラムダンク」
それと少年漫画じゃないかもしれないけど「ベルセルク」
あと「おしゃれ手帳」「エレキング」

・DQ派?FF派?
どっちもやった事ナッシング。

・少年漫画と少女漫画どちらが好き?
子供の頃は少年漫画派だったけど、大きくなってからは少女漫画寄りかな。
オッサン向け漫画も好きです。

・休日は主に何をしていますか?
用事が無い日は半日寝て、みんなで買い物行って、また昼寝して、深夜は映画DVDなど見てダラダラ。

・今使っているPCはどこにある?
リビングざます。丸見えざます。

・好きな色は?
ピンクや白や若草色、柔らかい色が好き。
でも膨張色なので着るのは我慢。

・今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?

「橋上さんから聞いていたが、まさか君が迎えに来てくれるとは思わなかったな」
長い。真保裕一「取引」

・今かかっているBGMは?(脳内でも可)
やっぱり今は「SEASON'S CALL」ですよね。
グルングルン回り続けてます。
夢の中でもかかってます。

・昨日の朝御飯は?
手作り卵サンド&カフェオレ

・好きなアーティストを教えてください。
愚問!

・今一番行きたい場所は?
暖かいところ。
近場で春の房総半島なんか行ってみたいな…。

・今一番聴きたい曲は?
この季節になると「瞳の住人」

・あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
自慢できるものはニットの貴公子の実家が近所、とか。
・・・自慢になるのか?
あ、ワタシ子供の頃、ユッキーの近所に住んでたっぽいです。
どうやら隣の学区だったらしいです。
惜しい!・・・・・や、別にそんなに惜しくはないかな・・・。

・自分を動物にたとえると何?
見た目がタヌキとかクマとか間抜けな犬とか。
動物占いは象です。
穏やかだけど怒らせたら1番恐いって。あはは。

・ジブリ作品はどの作品が好き?
ナウシカ。トトロも捨てがたいなぁ。

・今日起きて一番初めにしたこと
コーヒーを淹れる。

・自分を食べものにたとえると?
何だコレ(笑)。考えた事も無かったなぁ…。
う~ん。甘ったるくてふにゃけた物かな。
「すあま」とかマシュマロとか。

・好きな鳥は?
また変な質問だ。(笑)
スズメかな?あまり害が無さそうだから。
そういや前に、動物園でペリカンに噛まれた事があります。

・好きなガムは?
また変な(笑)。
あんまり甘くないのが好き。
キシリトールでミントっぽいやつ。

・人類があと1日で滅亡するとなったら、最後に何をしたいですか?(地球脱出は禁止)
家族で普通にご飯食べて、のんびりゆったり。
楽しかった思い出話でもしようかな。

・最後に携帯でメールをした相手は誰ですか。
近所の友人。

・好きなアイスの種類を教えて
ジャイアントコーン。
イッツスタンダード!


・・・・・ぜぃぜぃ。以上でした。
「こんな事聞いてどうすんのよ??(笑)」みたいな不思議な質問てんこもりでしたね。
でもやっぱり答えるのは楽しいですね。
お題を出されたからには答えねば!って気合入ります。

次に回す人・・・・
「必ずバトンタッチしろ」とか書いてあるので、困ったな。
んじゃゆきや嬢!!覚悟してくれ!!
頼んだぞ!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
