スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘儀

妄想スイッチをONにして
「家をキレイに掃除しておけば、HYDEが突然家を訪ねて来る!」
と思い込むと、掃除がはかどることを発見!頑張ってます。
…「隣の晩ごはん」だな

かれこれ1週間もたつのに、いまだに掃除中の我が家。
よせばいいのに押入れの整理まで始めちゃったから、ますます収拾がつかなくなってます。
うひゃひゃ!(ハイ)

我が家は転勤族なので、結婚してからずっと3年平均で引越しやってるんです。(短い時は1年)
で、引越しの度に不要品をガンガン捨ててスリム化しているはずなのに、それでもまたいつのまにか増えている荷物。
う~ん。ミステリー。
今回もプチ引越しみたいな感じで、荷物捨てまくりました。
これ使うかな?と迷ったらためらわず捨てるべし!
ああ消費社会…。
後ろめたい思いをしつつ、今日は大量のゴミ袋出しましたよ。
「コレなんて星飛雄馬?」とか思いながら、ゴミ捨て場まで9往復…。疲れた。

あと一息。
頑張るよ!HYDEの為に!


明日はPOPJAMですよね。
あの素敵なコパンダちゃんの雑誌も明日発売?
うほほほ!また祭りが来るのね!

・・・・・あ、明日ひなまつりだ!!
ご、ゴメン娘!!
これじゃお雛様出せないや・・・・・。
ヽ(´Д`;)ノ 母懺悔


追記:
世蓮さんのところで「イナバウアー=人の名前がそのまま技の名前」というのを読んで
「ああ、〔コマネチ〕みたいなもんなのね。」と納得。
30秒くらいたってから
「あ、『コマネチ!』って技じゃないよ!バッカだなぁ!ワタシ!」
と1人ボケ突っ込みを繰り広げました。
大丈夫かな、ワタシの脳。ガンバレ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そろそろ危ないなママ(笑)ちなみにオイラは興奮しすぎると、「ハイたんー!」って言いながら、あほうの坂田の歩きマネをするんだけどね。それを見ておかんもマネするんだよねw。もうそろそろオフ会だわねぇ~はっちゃんに会うのも久々なので楽しみにしてるよぉーん♪♪
Posted at 2006.03.03 (00:22) by ゆきや (URL) | [編集]
あはは。まさにものは考えようでございます。
そうです。目的が決まると早いですよねー。

私は物が捨てられなくて、困っていますー。
迷ったら捨てる!うーーんまねできると いいなー♪
星飛雄馬って 例のギプスをしているように 
重くって自由に動かんわ!?な状態?
後姿想像しちゃいますね~。ふふ

なんにもない広々~とした家にすみたいっ!

ポップジャム・・雨や雪ならバッチシ映るんだけどな。。。

Posted at 2006.03.03 (00:49) by (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
危ないかね、やっぱり。
しかし、あなた達親子には負けるよ。完敗。
アホの坂田でハイタン~!!ってやってる母子って・・・・
見たいな。
弟さんがつくづく気の毒だ。(笑)

おう!楽しみだ!
オミヤゲ持って行くからね!
(´∀`)ノ
Posted at 2006.03.03 (11:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
>紫さん
もうね、捨てざるを得ない状況に追い込まれてますからね。
そういう状況が無いと、なかなか捨てられないもんですよね。
でもね、やり始めると何かが切れたかのように、ホイホイ捨てられますよ。
必要な物までつい勢いで捨てちゃったりしますが。

POPJAM、楽しみですね!
・・・・え、晴れだと映らないんですか?(汗)



Posted at 2006.03.03 (11:39) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。