スポンサーサイト


日々埃との戦い

こんにちは!
HYDE祭りの波に完全に乗り遅れたカマハチです!

え、夕べのラジアンも出たんですか?!
今日と勘違いして爆睡しちゃってたよ!てへ!!

・・・・・成り行きとはいえ、こんな時期に家の大改装なんか始めちゃった事を、ほんのり後悔。
そしてまだダンボール&ゴミの山に囲まれ、現実逃避中です。
寝ている間に働き者の小人さん達が来て、片付けを終らせてくれないかしら?うふふ。

え~っと。

あ、オリコンチャート1位ですって!?
やったねHYDE!!おめでとう!!
さすがに今回は、普通に宇多田1位だと思っていたので驚きましたよ。
「HYDEが1位」って事よりも「宇多田が1位取れなかった」事に驚き。
時代は変わっていくのねぇ…。
盛者必衰。

話は変わって、
先日ライブに行った吉井和哉(元イエモン)氏の事なんかを少し。
武道館ライブ、良かったですよ。

吉井さんのライブは去年のYOSHII LOVINSONの時と合わせて2回目。
その時も思ったんだけど、ステージが小さく感じました。
あれ?武道館ってこんなにステージ狭かったっけ??
やけに大きく見えるわ・・・・・
って、大きいんだな。吉井さんが(笑)

うーむ、吉井さんとエマの間にHYDEを配置したら一体どんな感じに・・・・と、ついつい想像してしまう悪い癖が。

それはともかく、ホント彼大きいんですよね。
手も足も長くてスタイル良くて、とってもステージ映えする人だなぁ・・・と感心しました。
あと声がね!
なんともイイ声なんですよ…。
男っぽいのに変な色気があって、やたらとフェロモン出てました。
思わず「う~む。抱かれてもいい・・・・。」と、寝言のような事を口走る私。
イカンイカン、私にはHYDEという人が!


でもね、吉井さんってとってももろい人だなぁ…と感じましたよ。
なんとなくね。
見た目タフだけど、実はかなり繊細で危うい、でも前へ進もうともがいている。
なんか面倒くさそうな人だ・・・・でも頑張れ!・・・
と、ライブ見ているだけなのに、そんな風に感じました。
ファンの方、とんちんかんなこと言ってたらゴメンなさい。

ソロ曲は、「自分の命のルーツと、いつかその先にやってくる死」をひたすらテーマにしている感じがしましたね。
これまた考え出したら永遠のループに陥りそうなテーマですなぁ。
面倒くさそうな人だ・・・・でも頑張れ!

結構感動しました。

大ファン!とか、ハマッた!、という事には何故かならないけれど、引き続きこんな感じのスタンスで応援し続けたいと思います。ハイ。


しかし、エマファンの友人の取り乱し&舞い上がりようは相変わらず凄かった。(笑)
連れて行った甲斐があったわ。

久々にこの友人と会えて、とっても楽しかったです。
ライブの醍醐味はこういうとこにもあるなぁ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
