スポンサーサイト


疲れたよ…

げ、激動の週末でした…。

激動と言っても動いたのは「家具」なんですけどね。
TVもパソコンもオーディオも、全部位置を変えました。ひー。
おかげで金曜からラジオが使えず、ハイディ出演ラジオ全部聞き逃しましたよ・・・・。

でもMステと戦士は、ちゃんと見ましたから!
  (゚∀゚)

Mステ、なんか「おっさん感」ただよってましたね。(笑)
お疲れなのかしら。それともおねむ??
でも歌はちゃんと歌えたので安心しました。
それにしてもMステのカメラって、いつもHYDEを異様なくらいアップで撮りますよね。
あれは何ででしょう、やっぱり「カメラマンを奮い立たせる上質の素材」ってこと?
うふふふふ!(壊)
密かにいつも応援しております。カメラさん、グッジョブ!!!

わおぉ、あのマイク欲しいわ!

うなじショット、いい!!
普段見れない部分が見えるのって興奮しますね!ぐへへ。

音楽戦士。
あらら!Mステよりさらに、顔も歌もコンディション良好!
白くてキレイだわ。可愛いわ、クリス(16)だわ。
「ハイディは、舌までキレイなのね…」と今回改めて思った。
ピンクですよ。可愛いピンク。

いかんいかん、なんかエロオヤジみたいになってきた。

ラジオは聴けなかったけど、
TFMのスペイン坂の動画見てホワホワ。(*´∀`)
ファンの人達に笑顔で手を振る姿に和みまくり最上級!!!
本当に、人当たりの柔らかい人だな~。

「柔らかプリン」を食べると、何故かいつもhydeを連想します。

そして、さっきぽっちゃんとこで見たコレ!!
見た瞬間「うはっ!!!」って声が出ましたよ!
これまた「カメラマンを奮い立たせる上質の素材」!??
3人とも奮い立っちゃったか!?
もう凄過ぎてどうしよう!
母さんまた泣いちゃっていいですか!?
発売が心底楽しみだ!!!


さて、HYDEチャージ完了したところで、また大掃除の続き頑張りまっす!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カマハチさん、はじめまして!家具大移動お疲れ様です。
いつもひっそり拝見してたんですが、トークに、いてもたってもいられず筆をとりました。
そうなんですよ!ハイディ、舌キレイなんですよ!色もさることながら、いつもツヤツヤぷるんの舌ですよね。口腔内だから湿ってるのは当然かもですけど、その湿り具合が…『おいしそう』(死)そりゃ生放送で晒してみたくもなるわってなもんですわよ!
ワツインxpも楽しみですね(*´∀`*)ヨダレ出そうです。

ではでは、失礼しました。また来ます★
Posted at 2006.02.27 (22:05) by myuka (URL) | [編集]
>myukaさん
おぉ!初めましてです!!

「舌」トーク、食いついていただけて良かったです~!!
1人で変態にならずにならずに済みましたよ。
ありがとう!(笑)

ね、キレイですよね!色・艶!それをとっても素晴らしい。
とても30代後半ヘビースモーカーオヤジの舌とは思えませんよ。
やっぱり彼は妖精・・・いや、もうやめておこう。
どうもしつれいしました!!

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted at 2006.02.28 (16:06) by はっちゃん (URL) | [編集]
今頃コメント。
こんちわ。
でも綴じ込みページがあったRRNでのハイディのベロは元気なかったよ。歯型が付くのは元気がない証拠だよ。と心配した覚えが。白髪も発見したな、あの号では・・・

って何言ってんだ、わたし。
音楽戦士、見たいよ!はっちゃんには足向けて寝ないから。
うん。そうするから!(*´∀`*)
Posted at 2006.03.02 (22:20) by ツー (URL) | [編集]
>ツー様
おおお!!ツーさんが帰ってきたよ~!!!
おかえりツーさん、待ってたよ!
嬉しい!!母さんは嬉しいわ!(号泣)

で、舌の件ですが。(いきなり素)
RRNってアレ?叙情詩の頃のロングウェーブヘアの。
そうか、舌にも元気な時とダメな時があるのか。
そして白髪か。うむ。
それはそれで「HYDEが生きている証!!」として萌えられる私は超勝ち組!ほほほ。
ツーさんも余裕でぶっちぎり勝ち組でしょうね。
幸せだなぁ。

でもね、ホントに音戦の時の舌はキレイだったよ。
こう、ヴァージンピンクっていうの?
・・・・
さすがに自分でも書いてて恥ずかしくなってきた。

楽しみに待っててね。
では、朝晩北東の方向を向いて拝むこと!(笑)
Posted at 2006.03.03 (11:50) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
