スポンサーサイト


目が回る~!!

ラジオですよ。
昨日からの怒涛のラジオ出演ラッシュ。
捕獲するのにもう必死。
録音しただけで、まだほとんど聞けてません。

が。
夕べのラジアンはリアルタイムでバッチリ聞きましたよ!!

うはうはうは!!!
何!?あの可愛らしい早口言葉は!!!
言えてない!言えてないよ、HYDE!
しかもあんまり早くないよ!


いやぁ、深夜にすっかりテンションが上がってしまいました。
本当は、眠いから録音ボタン押したらすぐ寝ようと思っていたんですけどね、
「HYDEの早口言葉」と聞いたらこりゃ寝てられるかぁっ!!ってなもんですよ。
おかげで寝不足、本日ナチュラルハイなカマハチでっす!
へろんへろんでっす!オッス!

ハイな気分さ~♪のまま、お出かけ。
電車の中でラジアン録音MDを聞いていたら、早口言葉の所でどうしても(*´∀`)こんな顔になてしまう!!困ったわ!
すっかり気持ち悪い人になっていました。

本日はね、ぽちちゃんセクシーおやじ)と一緒に、昼休み中のツーさん(ボス)を襲撃してきました。
3人で天ぷら食べたよ!アイスの天ぷらも!わ~い。
hyバカ3人集まれば・・・・まぁ予想通りのノンストップおしゃべり大会。
止める人が居ない状態ってなんて楽しいんだろうか。
短い時間でしたが、実に濃いひと時でした。
二人ともありがとう!!!またね!

新宿駅が苦手なぽっちゃん、
「よしよし、母さんが地下鉄駅まで送ってあげよう!」と案内したのですが。
「・・・・あれ?」(不安)
一瞬迷いました。
大丈夫か、私。
何とか無事に送り届けることが出来て良かったわ・・・・。

ぽちちゃんは今夜のラジオイベントに見事当選したそうで
「パーテーってナニ??トークってナニ??」な状態で、会場に向かいました。
今頃、そろそろ入場かしら。
「HYDEに何か質問は?」とか書かされてるらしいですよ。
楽しみね。

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごし、帰りの電車に乗って爆睡。
近所の駅へたどり着いた所で、ハッと重大なことに気付きました。

CD買うの忘れた。

うひー!!(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

今晩は~☆
おーっほっほ。と笑うてみる。←夕べのラジアンつけていたのに、まだだわとか 思って音をちいさーくしていて 最後のハイドでした~しか聞けなかったおばかさんな 紫でーす。とほほ。

cdは今日でも明日でも買えますもんねー。ダイジョブだー。   でもラジオは・・録音もできないので あーー逃がしてしまったのお~わたし~♪  ・・ざむねん・・早口ことば・・って。いやん逃がした魚のなんて大きなことよ!つくづくざーんーねーん。がックシ

お3人さんで今日も濃ゆい時間を楽しくお過ごしの由、羨ましいかぎりでっす。
近くに分かり合える存在がいるって、同じ空気を感じているって、やっぱりいいなー(でもいつも日記を読ませていただいて胸をなでおろしてますから、いいんだったわ。そうそう。一人で納得)

身近でhydeの話をすると 右を向いても左を向いても呆れられてしまうけれど 私はめげない・・・。っぞっと。

  はっちゃんさんは、これからもツーさんやぽちさんと 燃焼して くださいませ~。そして、かわいそーな私を日記にあやからせてくださいねー。(うわ寄生虫!?ですかって)

Posted at 2006.02.22 (23:13) by (URL) | [編集]
うぅーーラジオが聞けないよぉぉぉー!!携帯からも電波入らないってどーいう事!?なんか以上に強い電磁波が出てるのかねぇ・・我が家は(^^;という事で、今度会う時にぜひMDを聞かせてくだせぇ(T□T)ハイたんの早口言葉が聞きたいのだぁ~!と言いつつ全然早くないんでしょ??ハイたんが早くしゃべるなんて無理無理(笑)ハイたんもぉー可愛いんだからぁーはっ!!

オイラも CD買うの忘れた(´Д⊂ヽ
Posted at 2006.02.22 (23:19) by ゆきや (URL) | [編集]
>紫さま

あら~、ラジアン逃しましたか!
起きてたのに聞かなかった…ってのがまた悔しいですよね。
私も今日のラジオは全部あきらめましたよ…。(´д`)
明日はMステですね!お互い、絶対見逃さないようにしましょうね!

うえぇ?寄生虫だなんてナニ言ってるんですか!?(笑)
こんなhyバカ達を、どうぞ笑って見守ってやってくださいね!
Posted at 2006.02.23 (19:15) by はっちゃん (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん

ラジオ入らないって?何で?!
やっぱりゆきやちゃん自身の電波が強すぎるんだね。気の毒に。
ツーさんとこも入らないらしいよ。やっぱり変な電波が…。

そう、早口なのにあんまり早くないのよ。
それなのに「・・・どうだ!」って得意げな感じなのが、なんともまぁ。(*´∀`)

CD、いつか買おうね・・・。お互い。
Posted at 2006.02.23 (19:20) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
