

ギャップボンバー

昨日ゴゴイチ見たんですがね。
なんなんですか!?

あのゆかいな酔っ払いオヤジは!!?(大爆笑)

ヤマちゃん相手だからって緩み過ぎだよ!

しょっぱなからいきなり凄かったですね!
クルッて回ったよ!クルッて!!
回ったと思ったら、いきなりヨーヨー始めたよ!?(しかもヘタ)

突然ソファにベタ~っと倒れこんで、どどどどうした?!!寝たか?!
と思ったら、FAX拾ってあげてたのね。
ああビックリした。
自由奔放だなぁ・・・・。

あのPVの凛々しいHYDEさんはどこへ???
ねぇ、オーラは一体どこへ消えたの?
PV流しつつのスタジオトーク、
ギャップ激しすぎて大笑いしましたよ!もう!
「言ったはりました」って。
なんなんだ!あの不思議星人!!!

「季節」は便利単語って言ってたの、おかしかったなぁ。
「ほんとっ!!」って。
もう可愛すぎませんか、あれ。
酔っ払いオヤジなのにやはり可憐だよ・・・・。(え?盲目???)


「歌う神々しいHYDE」にひれ伏し、「素のフニャフニャHYDE」に萌え心満開になる。
毎度毎度、この振れ幅の広さに翻弄され続けてます。
飽きる暇ナシ!
大好きだ!ギャップ大王!!

とりあえず、今度のアルバムは
「すっげぇカッケェな!」
との事ですので、大変楽しみです!!

そういえば、私あのヨーヨーまったく同じの持ってた!!
(超同世代)
なんだぁ~、もう!あの頃言ってくれればあげたのにさ~!


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
