スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春日和ですねぇ

HDDの編集作業をしてました。
ここ数日のHYDEさん出演番組の中に埋もれて、アジアライブのニュース映像が。
羽みたいなエクステ付けたhydeさんがドームで歌ってる。走ってる。
ついこの前の事なのに、なんだかものすごーく昔の事ように感じて寂しくなった。
ああ寂しい…!

HYDEさんのソロ、もちろん好きよ。
いっぱい活動して、ライブももうすぐで、凄く楽しみ!

でもでも。
HYDE=hydeでは無いんだよなぁ…。
そして、私の心はまだアジアライブから戻って来られてない。
でも今「hyde」は居ない。「HYDE」だけ。
だから寂しいのかな。

同じ人なのに、どうしてあんなに違うんだろう。
オーラが違うの、全然。
先週までは銀座でデートしていたのに、今週から高円寺ね。みたいな感じなのよ。
(注・あくまでも私個人のイメージです。流してください)

私がhydeとHYDEの違いを最初にハッキリ意識したのは、2003年12月26日のMステスーパーライブ。
最初にHYDEさんが「HELLO」を歌って、最後の方でL'Arcとして「HONEY」「RSG」を歌った時のあれです。
こんなに違うものかとビックリ!
そりゃサウンド的には違うのはあたりまえです。
でもオーラですよ、ハイドという人の纏う空気がこんなにハッキリと違うなんて。
ホント不思議です。L'Arcマジックとしか言いようが無し。
L'Arcのhydeは気高くて艶然と、神様みたいに高い所から私を見下ろしている人。
HYDEさんはロック兄ちゃん、がむしゃらに自由に楽しんでて微笑ましい。
「hyde」は結構作ってる部分が多くて、「HYDE」の方がより素に近そう。だからご本人としてはラクで楽しいのかしら。
いや、ライブでの「hyde」は、「作ってる」というよりも「憑依している」と言った方が近いかもしれない。
それぐらいの迫力を感じる時があります。

いや、すべて私の勝手な思い込みなので「何言ってるの?hydeはHYDEでしょ。なんも違わないわよ!」って方はご容赦ください。

この違和感とちょっとした喪失感を、いつまで引きずるのか分かりませんが、早く気持ちに折り合いをつけて両方のハイドさんを楽しみたいと思います。
大丈夫です、どっちにしてもhy萌えは全開ですので。
「やったね!一粒で二度美味しいハイディ!!」


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わかるぅ~「hyde」と「HYDE」の違いっ!
もちろん、どっちも良いんだけれど...
わたしも違和感を感じ、ラルクがお休みに入り、ソロが始動したことにちょっと寂しさを感じている今日このごろです。。。
来月出る写真集と、12月に出るDVDをおかず(!?)に乗り越えましょう!
Posted at 2005.10.13 (19:20) by イチゴ (URL) | [編集]
そう?良かった。
DVD待ち遠しいね・・・。
HYDEソロを楽しみつつ、ラルクを待とうね。
Posted at 2005.10.14 (15:53) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。