スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空と虹

春だと春だと浮かれていたのに、今日はまた寒いこと!
今日は母さん、虫みたいにションボリ縮こまってます。さむさむ。

またボンヤリと「SEASON'S CALL」のPVを見る。
そういえば、HYDEソロのPVで屋外ロケのものって初めてかな。
ソロだけじゃなくて、ラルクの方でもここ数年はスタジオ撮影PVばかりですよね?

思えば、ずっと私は「広い空」をPVで見たかったんだな。
ラルクにしてもHYソロにしても、hydeの歌って空をイメージさせるんですよね。
大きくて広くて高い空。
スカーンと抜ける青空も、薄桃紫色の夕暮れも、星が降る夜空も、明け方の静かな青い空も。
どんな空でもhydeの歌声は自然に溶け合うと思うのです。
hydeの歌声には空が似合う。

今回のPVは、そこら辺が私の琴線に触れた大きなポイントかもしれない。
空とHYDE。たまらんです。

「瞳の住人」のPVなんかは、屋外できれいな空をバックに全然違うイメージでやってほしかったな。
号泣必至。
大好きな曲なのでちょっと残念。
まあ、曲があまりにもキレイだから、あえてああいう路線で行くのもラルクらしくてイイですけどね。
(なんだかんだ言ってあのPVでもちゃんと泣いた私)
屋外撮影の「winterfall」はどっちかというと「THE大自然!」って感じだったから、空を堪能するにはちょっと違う感じだったし。
あ、「finale」は結構高得点です!
kenちゃんの後ろに虹と空と海。ゾクゾクしたなぁ。
うむ、これからもどんどん外出て撮影希望。
空よ。空!


PVといえば。
話は全然変わりますが、TOKIOの新曲PVをさっき見たのですが、
あれ「Lies and Truth」のPVと同じ洋館なんですね!
去年、あの洋館見学に行きましたよ~。
実物は、トラックがガンガン通る国道沿いにあって、小さくて古くて、なんかPVに映ってるイメージとは違うんですけど。(笑)
うまいこと撮影するものだ…と感心しました。
しかし、あのPVのhyde、可愛かったなぁ・・・・・・。
まさにクリス!(byゆきやちゃん)って感じで。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。