スポンサーサイト


三寒四温

今日の関東地方は
来ましたよ来ましたよ、春が!
山にも里にも脳にも来ましたよ。
本日のカマハチは、ポカポカでウヒャウヒャしてました。

ということで、季節に呼ばれてのこのこお出かけ。
久しぶりの友人と、湯島天神さまへお礼参りへ言ってきたザマス。
(一応これでも受験生の母だった)
湯島さまではちょうど「梅祭り」の真っ最中。
残念ながら、境内の梅はまだあまり咲いてなかったけど。
外人の観光客さんも来ていてなかなか賑やかでしたね。
梅フェスティバル!!イエェェェァ!
と心の中で叫ぶハイテンションカマハチ。
全く春ですよ!

上野ときたらやっぱりパンダだべさ!
ってことで、パンダ見に行くつもりが、途中の喫茶店に居座ってしまい、時間が無くなってしまった…。
仕方ないから動物園の入り口でパンダ焼き食べて帰ってきましたよ。
春休みに出直してこよう。
ひとまずサラバだ、パンダ!待ってろよ!

帰りに本屋へ立ち寄る。
あら、音楽雑誌のコーナーで、ひときわ輝く表紙のあの可愛いお嬢さんはどなたかしら??
・・・・って、あら!HYDEじゃないの!
と、1人ボケ突っ込み。
まだパラパラとしか見てませんが、柔らかい日差しの中で、すごくいい写真ですよね。
後でゆっくり舐め回すように見るとします。
ああ楽しみだ、幸せだ。

・・・と思ってたら今度は、今日のわんこHYDEメールが来た!!
うはは、なんだ狸狐ソバ。
相変わらずのHYDE節に、更に心癒された1日でした。

(*´∀`)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カマッパ!
はっちゃんのブログ見てるとすっげー「ツッコミたい!」衝動に
駆られるんだけど、結局どこからどう突っ込んだらいいのか
分からなくなってハンカチを噛み締めて「キィ~ッ!」って言いながら
スルーしちゃうのが多いんだよね(笑)。

でも今回は!今回だけは一箇所!突っ込ませて!

「イエェェェァ!」はやめなさい、未来のお義母様よ。

あ、あとワツインのお嬢さんはこれまた最高な出来でしたな(*´∀`*)
Posted at 2006.02.16 (00:22) by イオちゃん (URL) | [編集]
>イオちゃん
いやぁゴメンゴメン、嫁。
母さんは「祭り」という言葉を聞くとスイッチが入るようでねぇ。
スーパーで「THEふとん祭り」の広告を見て「ふとんフォォォー!」となったりするよ。
「くつした祭り」「魚卵祭り」なんかもありますよ。
世の中祭りだらけ。

え?突っ込みどころ多い?
ガンガン来たまえ!受け止めてア・ゲ・ル!
Posted at 2006.02.16 (16:05) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
