スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大空と大地とHYDE

ついに見れました。
「SEASON'S CALL」PV。
深夜に録画しておいて、今朝ゆっくりとコーヒーいれていざ鑑賞!
と見始めたのですが。
見とれて飲むのを忘れたコーヒーがすっかり冷たくなってしまうまで、
サルのように何度も何度も見続けました。

はぁぁぁぁ・・・・・・・。
我ながらホント~に!気持ち悪いとは思うのですが、
HYDEが好き過ぎて色んな気持ちがあふれ出して、
涙がこぼれてしまいました

すごいよHYDE。

BLOOD+のファンの方には申し訳ないけれど、私はこの曲をアニメOPの方で初聴きしたのは失敗だったなぁ…。
やっぱり、まずはフルで聴くべきでしたね。
アニメ用にカットされちゃった長さでは、やっぱり中途半端。
曲のほんの一部分しか見えてなかった。
イントロからして、フルの方が断然いいです。
サビへの繋がりも、アニメで見た時ほどの唐突感は無かったし。

くわえて、このPVのスケール感
大きく広がって高く伸びて行く、そんな曲調と風景が見事にリンクしていて、感動も倍増。
映像の力って凄い。

そして何より、歌っているHYDEの凛とした姿を見て、伝わってくる説得力ですよ。
大地と空とHYDE
どれもなんて力強くて、美しくて、揺るぎないんだろう。

「めざまし」でチラッと見た時は、胸の谷間が…とか外人監督萌えとかバカな事を言っておった私ですが、
今朝から何十回とPV見続けていて、「萌え」とか「うっとり」と言ったハートマークっぽい感情はまだ覚えておりません。
ただもうひたすら呆然と、凛々しさと力強さにひれ伏しているような状態です。
なんなんだろう、この気持ちは。
畏怖?畏敬?信頼?
信頼?…「FAITH」か!!

・・・・と、1人で勝手に納得した私です。

痛いのはちゃんと自覚してます。
どうぞそっとしておいてください。
痛いけど、私は本当に感動したんだもの。

ツーさんがPV見てモヤモヤが吹き飛んだ、というような事を言ってたのを見た時は
「…ふ~ん?でも私はそこまでは…どうかなぁ…」
と、イマイチ半信半疑だったのですが。
PV見たら本当に本当に、すべて吹っ飛んだよ!!!
スゴイよ!HYDE!!!
もう何でもいいよ!
ゴチャゴチャ言ってゴメンねHYDE!
ありがとうHYDE!

これからも、来るなと言われてもついていくよ!



PS・PVのオンエア情報を知らせてくれた花ママさん、ありがとう!!
 MTVはノーチェックだったから、また見逃すところだったよ!
 もう、大感謝大感激の嵐です。
 次に会った時は喜びのタックルでもかましてしまうかもしれません。
 ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

で・しょ?
半分信じて半分疑ってたのかーーー!!(笑)

でもね、ほんとぐちゃぐちゃが一掃されたよね。

とりあえず、“外国人に囲まれて撮られてるHYDE”を妄想して
トキメイタ過去を共にあやまろう。
ごめんね、HYDE。(笑)

だめだ・・・もう、ヤヴァイよ、かーさん。
お城のホールに行きたいよ。
「ハイドバカ集結修学旅行」にあたしもまじわりたい・・・。
追い掛け回したいよ、かーさん。(ぱたり)
Posted at 2006.02.14 (13:09) by ツー (URL) | [編集]
>半信半疑
うむ。(笑)
でもホント、百聞は一見にしかずだったよ。ツーさん。
大丈夫、一人にしないよ!

ホント、外人萌えとかバカな事を言っててゴメンなさいHYDE。
でもさツーさん、HYDEは大空のように心の広い人だから、不埒な萌え心もきっと笑って許してくれるよ!うん。
だから反省しなくてもいいよね?(オオバカモノ)

お城かぁ・・・・・・・。
また去年の夏の後悔が再び繰り返されるのかしら・・・・。
去年のAWAKEツアー最終日、家で
「ああ、魔法使いのお婆さんが来て、カボチャの馬車で私をライブ会場へ連れて行ってくれないかしら?」
と、寂しい妄想全開で過ごしていたのよね。
今年は城だもんなぁ。
間違いなくまたカボチャの馬車で妄想決定だよ。
城、違うけどさ。
Posted at 2006.02.14 (13:44) by はっちゃん (URL) | [編集]
あれ?おかしいな。まともな感想じゃないか!おいらはオババ様にまでなったのに!(笑)金色の大地に舞い降りた女神だったでしょぉー!ハイディには何度も生で見ているのに、握手もしたのにどうもこういうのを見ると、本当に存在してるのか!?って事すら疑いたくなるぐらいのオーラだよ。江原さんハイディオーラは何色なんだぁー!!オイラも人並みじゃない自身あるけどww
Posted at 2006.02.14 (23:03) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
うぉ?たまには母さんだってマトモなこと書くんだい!
…いや、しかし、ハイディの神々しい御姿に感動の涙をこぼしていた私は、まさに「リアルおばば様」状態だったと思うよ!(笑)
ハイディはオーラの色もきっととってもキレイなんだよ・・・。
江原先生も感涙だよ。
ゆきやちゃんのオーラ・・・?
江原先生もビックリ。
Posted at 2006.02.15 (18:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。