

友達地獄

卒業間近のラストスパートなのか…。
ここのところ毎日毎日毎日、息子が友達を連れて帰ってくる。
夕方の我が家の人工密度、高すぎ。
しかも小6男子ともなると体もデカいので邪魔くさい事この上なし。
(ま、みんな無邪気でカワイイんだけどね)

小さい頃から、息子は「友達を家に呼ぶ派」だ。
たまにはどこかへ行けばいいのに、
「出かけるのは面倒くさいから」
という非常に横着な理由で、いつも我が家はたまり場になっている。

以前、いっぺんに15人も連れて来た事があった。
(うちはどんな大豪邸だ?!バカが!)
その時はさすがの母さんも参ったので、それ以来
「いっぺんに呼ぶのは、多くてもせめて5人までにしろ」
と言ったのですよ。

そしたらヤツめ、毎回きっちり5人連れてくるようになりました…。
…いや、あのさ、
別に5人じゃなきゃいけないとは言ってないんだけどな…。(;´Д`)

大迷惑をこうむってるのは娘。
「部屋を侵略された!!」
とプンスカ怒って台所に逃げ込んでくる。
去年くらいまでは男の子達に混ぜてもらって遊んでいたけど、さすがにもう無理みたいだなぁ。
すまん娘よ。あと少しの辛抱だ。
…ってか、娘よ、お前は何故友達と遊ぶ約束をしてこないのか!?
(娘も筋金入りの横着者+「一人の時間も大切派」)

でもまあ、春から中学校に入ったらみんな学校バラバラになっちゃうし、こんなふうに賑やかなのも今だけなのかな…と思うと、この騒々しい男子達が何だか愛しく思えたりするわけです。


…ああっ!!

今数えたら6人居る!!

(´Д⊂ヽ アノヤロウ!

20060213162415

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
