

落ち込み→復活

本日、「音楽と人」を立ち読み。

ににに…二の腕!!!

は、ともかく。
ソロのインタでの「KAZ・KAZ・KAZ」っぷりに、ワタクシ何だかおとなげない感情を覚えました。
(こりゃツーさんもモヤモヤするワケだ。)
なんだろう、この気持ちは。
こ、これはもしかしてジェラシー!!!?

そんな楽しそうにソロメンバーとのワキアイアイっぷりを語られちゃうとさ、ラルクファンとしては寂しくなっちゃうわけよ。
いや、hydeが1番好きだし、もちろんソロ曲だって好きなんだけどね。
hydeが楽しそうにしてる姿を見るのは嬉しいんだけどね。


・・・・・だめだ。
いい年して子供っぽい感情を持て余してるんじゃないわよ、私!


などと悶々しながら「天嘉」の記事を見たら、
・・・・・ポ(*´∀`*)
なんなの、この可愛い笑顔はっ!!
楽屋でのリラックスした笑顔(隣には小力)のhyde。
ドラムセットにちんまり座ってニッコリのhyde。

たった2枚の写真でもやもや気分が吹っ飛びました。

いやぁ。凄いよhyde。
どうぞこれからも私をジャイアントスウィング並に振り回してくださいませ。
バッチコ~イ!!


Leave a comment

Private :

Comments

天嘉の記事、楽しかったですね~♪私は「酔っ払ったHYDE、かわいい」という記事に萌えてしまいました(笑)前のオールナイトニッポンの時みたいに絡み酒だったのかなぁ?かわいい!とか・・・
インタビューはドキドキしながらの斜め読みでした。やっぱりHYDEとバンドといえば、ラルクしか思い浮かばないですよ。
Posted at 2006.02.07 (18:59) by ゆたろう (URL) | [編集]
>ゆたろうさん

酔っ払った可愛いhyde・・・・
あぁ~、私そんなの生で目撃したら、2.3年間はオカズ無しで白米だけで生活できますよ!(宣言)
想像力&妄想力をかきたてられますね。
さぁ、脳内で打ち上げパーティーだ!

す、すいません。
テンション上がっちゃって・・・。
Posted at 2006.02.07 (23:38) by はっちゃん (URL) | [編集]
二の腕よりもホクロに萌えちゃったぁーマニアック!?(笑)あれ押してみなよ。「ほぇー」って鳴くからww!あ!ホクロに気を取られて天嘉の記事みるの忘れた(涙)明日見てくる!ちなみに小力は見えちゃってるけどいいの?ファンの子は「小力もかっこいいよね」と開き直りモードだよ(笑)
Posted at 2006.02.07 (23:54) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
ほくろマジ!?(笑)
わぁ~い!早速押してみようっと!どんなイイ声で鳴くのか!?

天嘉の記事は白黒のチッサイ写真だけど、物凄い破壊力あったよ!!早く見ておいで!
で、本屋の店頭で暴れてきて!将軍!

小力(本物の方)の写真集が出たらしいよ。
どんな人が何の為に買うのだ・・・・???
Posted at 2006.02.08 (12:41) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
