

接吻…いや節分

ちょっとご無沙汰してました…。ゼィゼィ。

母さんはこの数日、仙人になるための修業に出てただよ。
シャバの空気は久しぶりだべさ~。フガフガ。
ちょっとした浦島気分です。

ああハイディ!!懐かしい!!
ツアータイトル?ふぇいす??ほ~!!
hydeらしい男気&センスを感じるタイトルね。
そんなアナタが好・き!(笑)

で、今日、噂のRRN見ましたよ!!

ハァァ~ん!疲れた心にhydeが染み入る~!!(湯治感覚)

真っ白い作り物のような質感と、生身っぽい柔らかい唇の対比が何だか倒錯的でウットリ…。
PV撮影風景の方は、盛りだくさんでコレまたナイス!
自然光のせいかしら、より「素」っぽいhydeにときめきます。
キメのカメラ目線も素敵だけど、こういうふとした瞬間の表情って凄くイイなぁ…。
寝顔とか何気ない笑顔とかバッテン箸で食事中とか。

たまりません。

後ろの方のページに載ってる「ばいばい」の写真もイイわぁ…。
もうね、手の形まで愛しいのです…。

そんな自分が恐い。(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

はっつぁん!大丈夫!オイラは後ろのページの「バイバイ」してる手に自分の手を重ねてみたから!危ない人を通り越して可哀相な人です。どうも(笑)ところで仙人ってなんだwww?
Posted at 2006.02.05 (01:21) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん

あううう、やっぱゆきやちゃんってスゴイなぁ。
母さんかなわないや!(笑)
スーさんちで、素敵な夜を過ごしてきたんだね。
また暴れん坊将軍出たのか~
いやぁ、人生楽しそうだな!

仙人の修行・・・それは母としての度量、忍耐力、母性愛などを試される過酷な日々であった・・・・。
そして母さんはカメ仙人からダメ出しをくらったよ。
・・・ワケ分からんね。
Posted at 2006.02.05 (17:33) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
