

MTV

金曜に録画しておいた「WCE」、やっと見れた~!
なに?なんなの?hyde、いきなりその可愛い登場の仕方は!
サイドステップ?!うはぁ~(*´∀`)
司会のRENAちゃんと並ぶとまるで「お姉さんと弟くん」みたいね!
ああぁ~、こんな弟が欲しいわ!
相変わらず、耳の下から顎にかけてのラインが華奢で美しいわねぇ。
成人男性ではありえないよ、そのラインは!
あなたの横顔大好きよ。
ええそうよ、そうよね、昔のアナタはアブリルラヴィーンのように可愛かったわ。
ちゃんと自分でも分かってたのね。この子悪魔め!
大丈夫よ、今でも充分可愛いわよ!
まだまだ小娘ちゃんには負けてないって!OKOK!
あらっ、今度は何?!
そのダサ可愛い素敵な仮装は?!
マントひらり!なんてカッコつけても可愛いだけだって!
ツノ?それはツノかしら?
ずいぶん小さいからラムちゃんかと思ったわ。
あ、ラムちゃん!ラムちゃんいいじゃない!
ハロウィンライブの仮装は、ラムちゃんがいいわよ!
ほら豹柄、豹柄好きでしょ?
え?ビキニは自信が無い?大丈夫大丈夫!Bカップあれば充分行けるって!
行っちゃえ行っちゃえ!解き放て~!!!


ふ。

久しぶりのお天気。
いっぱい洗濯干したよ。
金木犀がいい匂い。
たったこれだけの事で幸せ~。
手軽だなぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

おいっすー!キタキタ来た!
相変わらずぶっ壊れてるねぇー!大人しい顔しておぬしもやりますな(笑)ママのぶっ壊れっぷりをたっぷり出して下さいよ☆息子が逃亡しない程度にねww

ところで!その番組知らないんだけどぉー!また見逃してるよこの人orz(死)いい加減デストをチェックしろって感じなんですが・・相変わらず情報にうといゆきやさんです。どうも。あぁーハイディだけを自動で撮り続けるビデオデッキがないかちら(T□T)鈴木ちゃんに見せてもらおう・・。
ハロウィンの仮装だけど、ラムちゃんで大賛成ね!「みんなぁー盛り上がってるっちゃ!?」とか「ダーリン!」なんて言われたら、オイラオイラ・・・先生!ジーパンの前がはちきれそうです!!「授業中になんだ!しぼんどけ!」みたいな。暴走しすぎましたww
ホント何で出てくるんだろうねぇー楽しみすぎてハァハァ・・・可愛ければなんでも許しちゃうよ。むふ☆
どうでもいいけど、最後の方に急に普通になるのやめといて下さい(笑)

お気に入りブログに追加しといたよぉーん☆
Posted at 2005.10.12 (18:34) by ゆきやさん (URL) | [編集]
わっ!出たなチョコボール!!(笑)
あなた確かまだ「暴れん棒」は装着してないんでしょ?
一体何がジーパンを突き破ってくるのかしら、興味シンシンだな。(´∀`)
おお、MTV見逃したのか!そりゃ惜しい事を!
鈴木ちゃんとこで見れるの?もしダメだったら優しい母さんがダビってあげようじゃないか。
遠慮なく言いたまえ!ハハハ。
あ、息子は今朝逃亡したよ!
探さないでくださいって机に書いてあったさ。
いや嘘だけどね!
じゃあ母さんはラムちゃんを探す旅に出ます。
アデュー!
Posted at 2005.10.12 (22:06) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
