スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルカフェ訪問記続き

ガッツリ夏ですね!暑いね!!
食欲落ちてバテ気味だけど、湿気で髪の毛ボワボワだけど、寝苦しくて慢性寝不足気味だけど、それでも夏は好きだわ!

幻のさいたまアリーナ初日チケットですが、あれこれチャレンジしているものの一向に取れる気配無し!昨日もe+の2次で華麗に落選してきました。
ここまでくるともうラニバツアーは1回で我慢しようかなーと、気持ちの整理が付き始めてきた今日この頃…(ありがたい事に、お友達のおかげでテレ朝フェスには行ける事になったし!)
ファンになったばかりの頃は、たった1回でもライブに行けるだけで夢みたいに幸せだったのに、いつの間にか「行ける範囲で何度でも行きたい!」って欲張りになってる自分。いかんですね。
ここはひとつ初心に帰って、一回のライブをじっくり大切に味わって来ようかな、と思います。やーん楽しみだな!!

さて、先日のラルカフェレポ(っぽいもの)の続きです。ネタバレってほどでは無いですが、一応下げますね。









上映された映像は、97年リンカネライブから始まって先日のラニバまで各ライブツアーを年代順にダイジェストで流していくもの。リンカネの虹から始まってラニバの虹で締めるなんて、なんとも感動的!くーっ!!
ライブ映像の合間に、現在のメンバーが当時について語るインタビューが入ります。
インタビュー以外は市販されてるDVDと同じもので目新しい映像は無いんだけど、ああいう特殊な環境で見ると何だか新鮮な感じ。
散々見たはずのライブ映像なのに、また改めて感動しちゃったりして。なんてちょろい私。

インタビューはhydeが金髪の編み込みドレッドなのでラニバの直後の収録なのかしら。(しかしhyde、変なサングラスは外しておくれよ…。(泣))
ユッキーはこざっぱりしてていい感じ。「最近ユッキーがカッコよく見える」 と呟いたら隣のぽっちゃんに 「最近??!!最近なの?!」 と憤慨されました。ごめんよ。
リーダーはなんかカジュアルな可愛いカッコしてましたね。
そしてkenちゃんはー・・・・えっと、顔の輪郭がぼやけて見えたのは多分気のせいですよね。うん気のせいだ。

kenちゃんがREALツアー当時を振り返って語っていたインタビュー内容は、しみじみ同意だったので印象的でした。
正直「もう解散しちゃうのかな…」と思ってしまったくらい、REALツアーのラルクは恐くて冷たくて張り詰めてて、見てるこっちが緊張するような雰囲気だったもの。kenちゃん本人も自覚はあったのね!
後で見返すと、あの緊張感と冷たさゆえにラルクライブ史の中ではちょっと異質なライブとして完成されていて、そこはまあ結果オーライなんだけどね。
でも、もしもずっとREALのような冷え冷えラルク路線で行ったとしたら、フランスライブ映像のkenちゃんのあの素晴らしい笑顔は見れなかったんだろうなぁと思ったら、あそこで一旦休んで仕切り直してくれて本当に良かった!!と心から思いました。

過去のライブ映像、どの時代のラルクもそれぞれ良いけれど、やっぱり最後に流れた最新のラルクが1番好きだ!と思えるのがホントに幸せ♪男の魅力はやっぱり中年からよね!!ラルク万歳!!!


とまあ、こんな感じで。
ラルクづくしの素敵な空間、行って後悔はしないと思いますので迷ってる方はぜひ!
私が行ったのは平日の午前中だったせいか、席は半分も埋まってなかった感じ。当日ふらりと行っても余裕で入れると思いますよ。
前のラルカフェの時は映像が変わる度に喜び勇んで通ったけれど、今回は映像は変わらないのかな??
映像がずっと同じだとリピーターが減っちゃうだろうし、商売として採算取れるのかしら・・・なんて心配をしつつ、映像が同じだろうとなんだろうと私は何度も行くんですけどね。ええ!
というわけで、明日また行ってきまーす!では!www



ん?!ハロウィン決まったの??!!
スポンサーサイト

行ってきたど!!

ラルカフェ!!
ツーさんぽっちゃんと3人でランチ行って来ました~!!(*´∀`*)←まさにこんな顔で
前回のラルカフェ(もう5年前?!!信じられん!)と比べて、会場は広くて綺麗だし料理もメニュー豊富で味もまあまあだし全体的にクオリティ上がってました♪

以下、ネタバレいやんな方は見ないでね!












エレベーター降りたとたんにラルクのポスター達がお出迎え。眩しい!!
先日のラニバの衣装が4人分展示されてました。2日目のhydeの謎衣装をじっくり見て検証したかったんだけど、残念ながら初日の衣装でしたw
kenちゃんの衣装が間近で見たらギラギラテカテカで凄かった!なにあれ西陣織?鯖??
ユッキーの衣装はいつ見ても細さに驚愕…。ごはん食べてください!

グッズはどれも使いやすそうな無難なデザインで、購買意欲をくすぐられました。
とりあえずグラスを購入したけど、マグカップも欲しいな。来週また行くから買っちゃうかも。
買ったグラスを入れる袋が欲しいわ!・・・って事で、まんまとエコバックも購入。手ごろな値段なんだなこれが。この商売上手が!w

会場に入ると、メインの大きなモニターの他にも小さいモニターがあちこちにあってPVが流れてます。
柱には巨大なラニバhydeの写真が!!この時点でもう既にテンション上がりまくりですよ。
過去のライブの懐かしいグッズも色々展示されてました。

席に着くと、ミールボックスとお土産用のオレンジ色のカップがセットされてます。
ミールボックスには、各メンバーの企画メニューが一品ずつ。
hydeのはツナ?か何かの具が入ってる白いミニサイズのパン。
テツヤさんのはお約束、バナナクリームの菓子パンっぽいの。
ユッキーもホイ来たチョコレートケーキ。
そして、どう考えてもミスマッチなkenちゃんの 「茎わかめ&オクラ&山芋&こんにゃくの和え物」。kenちゃん、何がしたかったんだwww

朝ごはん抜きで張り切ってきたので、まずは早速腹ごしらえ。
ミールボックスの中身は持ち帰り不可なので速攻完食。ビュッフェのお料理もメニュー豊富で嬉しい♪
Bの回に行ったんですが15分後くらいには映像上映が始まったので、お食事や飲みものは早めに取りに行っておいた方が良いかも!


いよいよ映像上映ですが・・・、時間切れにつき、今日はココまで。さらば!

2011cafe6.jpg

深夜に爆笑

いや~、久しぶりのラジアン、笑った笑った!
ヤマちゃんとラルクの組み合わせは最高!ラルクの面白さを一番上手に引き出せるのはやっぱりヤマちゃんね。安定感半端無いわ。
あのゆるさ、バカバカしさ、フライングラルクアタックならではですよね。ラルクのああいうノリ大好きだ!

ファンになりたての頃、初めてフライングラルクアタック聴いた時はビックリしたなぁ。
音楽番組で見る斜に構えてちょっと恐い感じのラルクしか知らなかったから、ギャップが激しくて。「なにこれ?!今くっだらない下ネタダジャレ言ったのってホントにhyde?」って。(笑)
それでますます好きになったんだわ。


ここ数週間のプロモーション出演ラッシュ、張り切って追っかけてますよ~!
ラルクに満ちた日々、ニヤニヤ笑いが止まりまへん。(*´∀`*)ニヤニヤ

こんな脳みそラルクどっぷりモードのまま、明日はスピッツのライブ行ってきます。大丈夫か私!マサムネがhydeに見えたりしないか?!しないな!よし!

ラルクのチケットが無事取れるように、明日はさいたまアリーナで祈願して来たいと思います。ふんぬ!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。