

浮き足立ちまくり

あらあら、人がラニバの余韻に(いまだに)浸っているってのに、もうツアーのチケットのことであたふたしなきゃならないなんて!!
3年間長々と待たされ続けたたかと思ったら、今度は怒涛の活動期に突入なのね。
まったくもう困っちゃうわ!!(*´∀`*)←

で、当落発表の結果ですが。
さいたま2日間申し込んで、1勝1敗
まあ、一時は全滅も覚悟していたんですもの、大変喜ばしい結果よね!!
ってことで、喜びの舞を舞うよ!!ららら~ (舞いつつも次のチケ取り算段中)

それにしても今回はいつにもましてサイト繋がらなかったですね。翌日の昼になっても確認できない人も居らしたとか。
サーバーが弱すぎるのかラルクファンが強すぎるのか、はたまたその両方か。
「繋がらない~!!」と皆でジタバタしつつも、こういう騒ぎすら久しぶりで嬉しかったりする、自分のおめでたいラルオタ体質を実感しました。しあわせ♪



そうそう、Yちゃんとこ超キュートな写真がUPされてますがね、このたび子猫を飼い始めたんですよ!!(゚∀゚)
私がラニバで土日留守している間に、家族会議で飼う事が決定していたという謎の経緯はあったものの、元々猫大好き族なのでノープロブレムッ!!
日々、子猫との夢のようなラヴラヴ生活を満喫しております。
こうしている間にも、ふらりと私の隣にやって来て寄り添い座る子猫が…
でへへへへ。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ラルクは動いてるし子猫はかわゆいし。
ニヤニヤと舞いながら、ではまた~!!!

ラニバ廃人のうわごと(短)

なんだかんだでラニバからもう10日以上経っちゃったのね。
芸能ニュースや音楽番組等で流れたラニバの映像を、猿のように繰り返し見まくってます。
しかしあれっぽっちの映像では、ラニバ成分が全く足りん!!ああ、wowow放送が待ち遠しい!!

wowowと言えば、
この前、ラルク恋しさに15thのwowow版ラニバを久しぶりに見返したんですよ。
このライブ当時は 「こりゃラルク史上に輝く最高のライブだ!!」 と大興奮したもんでしたが、今回の20thラニバはこれを軽々と上回りましたね。
濃さが全然違う!たった5年前(しかも活動してたのは実質数年…w)なのに何ですかこの進化は!
この勢いで一体どこまでゆくのラルク…。恐い、ラルクが恐い。まさに最強のモンスターバンドやでぇぇぇ!(壊)

こんな調子でいまだに取り乱してますのでレポとか当分書ける気がしません '`,、('∀`) '`,、
とりあえず、この想いを吐き出すべく、週末はラニバ打ち上げ会リベンジしてきます!
ではっ!!


拍手お返事:

Continue Reading

ゆめかうつつか

ラルクの始動と共に急浮上してきましたカマハチです!!!ギューン!!(急浮上の音)

あれからもうすぐ1週間経っちゃうんですねぇ…。うそみたい。
今更ながらすごいライブでした。
いまだに心の半分以上がラルクに持っていかれたまんまです。ああ、この感覚久しぶりだわ。

タイムマシンでもう1回1週間前に戻りたい!1回と言わず何回でも戻りたい!!とか言ってる自分がとても気持ち悪いんですが、本気も本気、大真面目です。
だってね、あれほど夢みたいに幸せな時間だったのに、細かい記憶が日々どんどん抜け落ちてるんですよ。
あああもったいない!全部全部覚えておきたいのに!
ましてや初日の記憶なんて、2日目のライブの衝撃で早々に上書きされてしまったという、この役立たずのポンコツ脳味噌がっ!!母ちゃん情けないやら悔しいやら!!ギギギギ…
今、せっせとファンの皆さんのレポを漁って記憶を補完しておる最中です。皆さんの素晴らしい記憶力に感謝!

レポも書きたい気持ちは凄~くあるんですが、あの日の感動を表現する言葉が見つからず途方に暮れてます。
あの日のことを書き表すには、どんな言葉もまったく陳腐でまったく相応しくない。ああ困った。おのれのボキャブラリの貧困さを嘆くばかり…。
あれはもう、このまま自分の心の中でキラキラ光らせておくだけでもいいモノなのかも…。

ま、ちゃんとしたレポは無理でも、自分のための記録として覚えてる事は少しでも残しておきたいので、今後時間かけてポツポツと思いつくまま書いていきたいと思います。

ってなワケで、
とりあえず、これだけは書いておきたい。

初日の「虹」!!あれはズルイ!!!
いろんなものが溢れて止まらなかったじゃないか!!!

2日目「叙情詩」「forbidden~」!!
何あれ!!呼吸するの忘れて窒息死するとこだったわよ!!

もういい加減慣れたから泣かされないゼ!!
…なんて思ってた「MY HEART~」!!
ええ!!しょっぱなから最後までダダ漏らしよ!!滝のごとしよ!!



…少しスッキリ。

とりとめの無いまま see you!!
 


拍手お返事:

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
