スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満ち満ち

ああああ、ラルク大好きやーーっ!!!
(´Д⊂ヽ

溜め息、鳥肌、涙、笑顔!
「L'7」DVD、良かったです!!
ラルクの4人がキラキラしてました!!ダイヤモンドフォーメーションが眩し過ぎる!!

hydeさんは大女優ばりの表現力と美しさで、有無を言わさぬド迫力のステージングを魅せてくれるし
kenちゃんはニコニコでマイペースな自由人っぷり全開で和ませてくれるし
tetsuyaさんは相変わらずスベリ気味ながらも(笑)ご機嫌な笑顔で楽しませてくれるし
yukihiroさんはいつにも増してパワフルな超絶神業ドラムと、それとは対象的なユルいMCで感動(?)させてくれるし

そしてなにより、そんな個性際立つ4人がガッツリひとつになって醸し出すミラクルオーラ!それが画面からでもガンガン伝わってくるんですよ。素ン晴らしい!
「あーっ!ラルク早くライブやってくれないかな!!もう!!」と私のようにジタバタしたファンは、きっと全国に何万人も居ることでしょう。
ラルクさん、ホントに早くライブやって下さい、お願いします!(土下座)

ラルクって一見ドSっぽいくせに時々めちゃめちゃ優しいよね。
そのうえカッコイイだなんて最強じゃないか。これは惚れざるを得ないって。

最後のクレジットシーンの事とか、他にも色々と書きたい事はあるんだけど、取り急ぎ携帯から今の興奮を更新しときます。

今、ラルク愛に満たされて心がウルウルに潤ってます。
ラルクさんスタッフの皆さん、素敵な作品を本当にありがとう!!

スポンサーサイト

サイトジャック

サイトジャック当日の夕方にお知らせメールしてくるLE-CIELって、とんだウッカリさんなのか単なるドSなのか。

ベストのCM、15種類もあるなんてすっごいね!こんなに作ってどうするんだろw
こういう 「真剣にふざけるシュールなノリ」 実にラルクらしいなぁ。めちゃめちゃ笑わせてもらいました。(特にユッキーw)
面白いからぜひともガンガン流してもらいたいもんです。んで一般人をおおいに戸惑わせてもらいたいです。

まだ見てない方、今夜12時で終わっちゃうらしいので、急いで見に行ってみて下さいね!


明日あたり我が家にもベストが届く予定。
CDもDVDも、今から楽しみでしかたないです。(何故か子供達も楽しみにしてるみたいです。珍しく。)

やだもう参った

興奮気味のため、立て続けに更新。

ファンサイト界隈も騒然としていて楽しいですね。祭りだ祭りだ!
おお、「ラルクが10年ぶりにCM出演」ってyahooのトピックスにものってる!
ん、10年ぶりっていうと?
10年前ってラルクなんのCMやってたっけ?2000年・・・・あ。まさか 

「音楽は・・・僕のことば・・・・かな」

ヒァァァ!(ノд\*)

いや待て違う。
あれは確か2001年だわ。しかもラルクじゃなくてHYDEソロだわ。
いかんいかん。インパクト大き過ぎてとっさにこれしか思いつかなかったよ。(笑)

あ、キャノンの 「WonderBJ」 のCMか!!第一弾がラブフラで、第二段がfinaleだったやつ。
懐かしいなー、パンフレット集めに電気屋さん通ったなー。まだ大事に持ってるわん。

今回のペプシのCM、想像していた以上に良くって夕方からずっと阿呆のように繰り返し再生しまくってます。
普段、バカにされてはなるまいと家族の居る所ではあまりデレデレしないように努めている私ですが、このCM映像見た時は 「かっ・・・カーッコいいいー!!!」 と普通に声に出してしまったくらいのカッコよさ。
だーってほんとにかっこいいんだもの!
まったく、何度惚れ直させれば気が済むのさ!プンスカプン!(誰か止めて!)
ああ、明日からこれがTVで突然流れたりするのね。
よーし、見る度にいちいち 「カッコイイイ!!」 って叫んでやるぞ!!どっからでも来い!!

それにしても。
ここ最近お茶の間に流れ続けた「BLESS」と、このイッツアロッケンロール!!なCM、どちらも歌ってるのは同じ人だなんて一般の方々は混乱しないだろうか。(笑)

「I Love Rock 'n Roll」、この曲もhydeの声にすごく合ってていいねぇ。CD化熱望!
思えば今まで、hydeの洋楽カバーにハズレは無いんじゃないかしら。
最近の「Life on Mars?」や「TROUBLE」はもちろん、昔やったWhamの「ケアレスウィスパー」やらニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」モトリークルーの「LIVE WIRE」とか、原曲よりも良いと思ったくらい。(ファンの欲目…いや、欲耳?w)

今回ただひとつ残念な事をあげるとすれば、私がペプシNEXの味が好きじゃないってことかしら。うわゴメン(´∀⊂ヽ
飲んで集めてラルクグッズを貰おう!的なオマケ商法が無くて助かったわ。ほんと。


そうそう 「ネットdeラルクイズ」 も早速やってきましたよ!!
全問正解すると壁紙が貰えるってんで張り切ってやったんですけどね。で、壁紙貰ったんですけどね。

壁紙、しょーもな過ぎて腰が砕けました。(つ∀`)

想像以上でしたね。いや想像以下かw

この緩急のつけ方は確信犯なのか天然なのか。やっぱりラルクって面白いな!!
さあ皆さんもレッツ腰砕け!

くわぁ!!

ああああ、オリンピック終わっちゃった。寂しい・・・・。
オリンピックに興味の無かった私も今回はラルクがきっかけでお祭り気分を味わえて楽しい日々でした。
もう、TVから不意打ちでhydeの歌声が聴こえてドキドキさせられる素敵な日々は終わったのね・・・


って思ってたら、
入れ替わりでペプシCMがキターーー!!!!(゚∀゚)

ギャー!!!!ちょっとちょっと!!ペプシの公式サイトったら、CM映像はもちろんインタビューまであって充実してるじゃないの!!
歌もhydeもめっちゃくちゃカッコイイわね、コンチクチョーーー!!!
また一気にテンション上がってきたわぁぁ!!
(しかし、案の定 「うわ!hyde小さいのは知ってたけどペプシより小さかったのか!ミクロw」 言われました。息子に。くそぅ…)

「やっぱり、これが好き」って、ユッキー本当にそう思ってる?www と、ラルクファンなら誰しもが突っ込むところですね。


さて!明日から張り切って民放チェックしまくらなくちゃ!!
NHKゴメンよ!!しばしさらばだ!!

そういえば、ラルクイズも始まってるのね!くっだらないけど面白そう!!www
時間のあるときにまたゆっくりやってみようっと。

いやぁ、ラルク動いてるねー♪(*´∀`*)
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。