

2009〆

大晦日ですねぇー。
数日がかりの大掃除を終え、お正月の準備もバッチリ。
こんな時間なのにぽっかりと暇が出来たので、落ち着いた気分で茶飲みながらPCに向かってます。マッタリ。
クリスマスも大好きだけど、年末年始の独特の雰囲気は大好きだわ。気持ちがシャッキリするよね。


毎年、年末には1年間のラルオタ生活を振り返るのがここの恒例だったんだけど、今年はラルク本体の活動がほとんど無かったのと、個人的にも色々とバタバタしていたせいもあって、振り返るような事項が少ないのよね。(ブログ自体サボリまくりでお寒い状態だったし…)

そんな中で印象に残ってるのは、パリライブの素晴らしさに感動したこと、kenちゃんライブの楽しさ、12月に入ってからの怒涛の情報更新とMステ、ハリクリ祭(結局、ハリクリツリーは都内3ヵ所全部見て来たw)。
吸血鬼VS人造人間やハロウィンライブも楽しい思い出だわ。
あ、そういえばラルクミュージアムもあったっけ。一人で行ったんだけどテンション上がって楽しかったなー。

ライブやイベント以外でも、ハイバカ仲間達とは実によく遊んだなぁ。普通にランチや飲み会したり、お誕生日会開いてもらったり、お互いの家を行き来したり。
こういうのもすべて、間接的だけどラルクのおかげよね。

あれ、こうして挙げてみると、なんだかんだでラルクには楽しませてもらってるのね。
夢中になれるものや大好きなものがあるって、なんて幸せな事かしら。
出会えたことに感謝。ありがとう。


ブログ更新のあまりの少なさに閉鎖することも考えたけれど、それでもこの先まだまだ書きたい事が出てくる気がするので、来年もマイペースでゆるゆるとやっていこうと思います。
こんなとこでもまだ覗いてくれる皆様、拍手コメントくださる方々、本当にありがとうございます。一人一人握手して回りたい気分です。

ラルクとすべてのラルクファンにとって、来年が楽しい素敵な1年になりますように!

年末恒例

Mステスーパーライブ!!(*´∀`*)

朝からテンションは高めでご機嫌。
夜に備えて張り切って晩御飯の支度。19時にはTVの前でスタンバイOK。
登場シーンでは「ホントに出てくるのかしら・・・」とドキドキ。
歌のシーンでは、何故か見ているこっちが緊張して変な汗かきまくり。
見終わった後は嬉しいやら照れくさいやら。
そして番組を見た友達からのメールの応酬。

↑この一連の流れ、すっかり年末の我が家の恒例行事と化してます。
もはやコレが無いと年を越せないとすら思う。(笑)

でも、今年はさすがにあきらめてたのよね。
12月に入るまでは、ラルクまったく音沙汰無かったし。
そこへまさかのサプライズ。なんて嬉しいクリスマスプレゼント。
ああ、今年もアリガトウ!!


白くてつるつるで餅のようなhydeだったね。
クリスマスであると共に、お正月気分も味わえました。(笑)
危なっかしい音程にちょっとハラハラしたものの、いたずらっこの表情で楽しそうに歌うhydeを見ていたら、ついつい声出して笑っちゃいました。

ああ、良いクリスマスだったなぁ。
さて、パワーフル充電されたことだし、来るべき新年にむけて明日から大掃除だ!
おうちをキレイにしておけば、ラルクからの良いお知らせが舞い込むようになるのだ!(自己暗示でモチベーションUP術)

賑々しい師走

VAMPSの会報が来ました!(゚∀゚)
しかしいきなり、会報の表紙を見た息子が
「あれ、なんでHYDEパンツかぶってんの??変態コスプレ?w」 
などと言いやがったせいで、ホントにそう見えるような気がしてきました。くそう。

まだ記事はちゃんと読んでないんだけど、ハロウィンの写真はみんな面白いですねぇ!
HYDEのボーイジョージ、思ってた以上に似合ってるわ。可愛い。ピートバーンズももっと大きい写真で見たいぞ。
KAZさんのヤッターマンかっこいい!こりゃ参ったわ!
ドラムを叩くアリマツギズモのお姿、再び見れて嬉しいですw
ピンクパンサードラマーも想像以上にバカバカしい絵面でナイスだわぁ。
(ところでDAIGOちゃんは何ゆえその仮装をチョイスしたのかしら・・・。)

HYDE、ハロウィンの時にはもうすでに短髪だったのね!3日間ずっとエクステだったのか。
短髪+前髪有りだといっきに若返って見えるわね。小さい写真で見ると、一体いつの時代のHYDEなんだか分からなくなっちゃう。時をかけるHYDEだわ。ああ恐ろしい子・・・!

オフ会の記事、KAZの画伯っぷりは噂に聞いていたので納得でしたが、それよりもHYDEの 「スポンジボブ」 にハート撃ち抜かれましたw 
アレは凄いwwwジョジョに出てきそうだw

会報の中身はこれからゆっくり見るとしましょう。


で、昨日はですね、先日のJCBホールの興奮も覚めやらぬまま
kenライブDVD 『Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”』 の鑑賞会に行ってきました!(tokuちゃんありがとー♪)
DVDでも、楽しそうなkenちゃんにつられてやっぱりニコニコしてしまいました。(福岡でのふんどし姿には爆笑)
演奏は鉄壁。kenちゃんの歌も(曲によっては)かなり安定してて上手!(歌詞はいわゆるken語なのでヒアリング困難だけどw)
バンドメンバーやお客さん達も含め、ツアー全体から感じられるいい雰囲気が画面からも滲み出ているようでしたね。ええツアーやのう。

で、こちらもライブの時と同様にみんなの視線を釘付けにしてくれたのがTomoちゃん!
DVDで初めてお顔をちゃんと拝見出来たんだけど、期待を裏切らぬ美人っぷり。
モデルさんばりのスタイルで、衣装も踊りもかなり刺激的なんだけど、変ないやらしさが無いのよね。
カッコイイ。そして可愛らしい。最強じゃないか。
もちろん歌も上手で、声質がkenちゃんと合ってるせいなのか、前に出てきても決して邪魔になることなく心地よい絡み具合で気持ちいいんだコレが。
kenちゃんと並んで歌うシーンでは、kenちゃんそっちのけでTomoちゃんコールが起きてしまうほど、みんなすっかりTomoちゃんファンになってましたw
Tomoちゃんって一体どこの誰なんですかね??歌手?ダンサー?モデル??kenちゃん、あんな可愛いコどこから連れて来たのさ!?


DVD鑑賞後は、ハリクリツリー&グッズを見に渋谷ハンズへ。
・・・・が、グッズそっちのけで隣の 「北海道スイーツ特設コーナー」 に釘付けだった私たち。アカンww

その後は、いつものハイバカメンバーやお友達も加わって、大人数で賑やかに忘年会やってきました!

みんな最初はラルクを通じて知り合った者同士だったのに、いつの間にやらラルクを飛び越えて、遊んだり愚痴を聞いてもらったり色んな相談をしたりと、すっかり普通の友達の間柄に。
今年もいっぱいお世話になった楽しいお仲間達に感謝しつつ、あったかい気分で帰宅した夕べでありました。

来年は新年早々ラルクの動きも期待出来そうだし、各メンバーのソロ活動もさらに活発化しそう。
少し早いけど、来年もみんなにとって楽しい良い年になりますように!

次から次へと

おととい、kenちゃんのライブからご機嫌で帰宅したら、ハリクリが届いていました。
(何故か、すでにクリスマス用飾り棚に飾ってあった。笑)
キラキラのジャケットも可愛いけれど、中身も負けずにこれまたとっても可愛らしい!!
ゴールド、ピンク、水色、ハート、そしてメンバー4人の写真・・・もう乙女心満開です♪


1359567688_32.jpg    1359567688_230.jpg


深夜にも関わらず、ますますテンションが上がって上機嫌に

DVDはハリクリとPUNKの「I Wish 2007」。
シアキスツアーの各地でのステージを次々と見せてくれます。いやぁ懐かしい。
ジルベールhydeにマダムhydeヒデキhyde、当時微妙だったコーンロウhydeや市松模様Tシャツhydeまで、いろんなhydeの詰め合わせ。まさにhydeの宝石箱や!!
(あ、もちろん他のメンバーもいっぱい映ってますよ 笑)

あの当時の思い出が甦って、昨日は久しぶりにシアキスDVD引っ張り出して見ちゃいました。
シアキスツアー、代々木はもう2月だったというのに、気分はずっとクリスマスだったなぁ。
あの冬はやけにクリスマスシーズンが長かったわ。楽しかったな。


などとほのぼのしていたところへ、突然の嬉しいサプライズ情報が!!!
(*´∀⊂ヽ サンタさんってホントに居るんだね・・・

まだ公式には発表されてないのでアレですが、・・・・えっと、私だけが見た夢、って事はないよね??!ホントだよね??

クリスマスが楽しみすぎて待ち遠しい反面、このワクワクしながら待っている時間がいつまでも続いてほしいような、嬉しくもややこしい気分です。あー、嬉しい。
寒さに弱い私だけど、ラルクのおかげでこの冬も快適に乗り切れそう。

kenちゃんライブ 走り書き

「18番!!薬効有り!!」

…って、まさかkenちゃんのライブで仁先生ネタが見れるとは思わなかったわw
分かる人にだけ、めちゃめちゃウケてました。
(でもkenちゃん、それって仁先生の物まねじゃなくて山田だよ)
kenちゃんったらテレビっ子ね。(暇なのかな?)

ラルク曲。「ガラス玉」やったのは驚いた!!
あとは「LoverBoy」。

テツ(ヤ)さんとの、ほのぼの幼なじみトーク&セッションが大変ほほえましかったです。エエもん見れたわぁ。
会場全員で歌ったHAPPY BIRTHDAY♪、楽しかった!

テツ(ヤ)さんが持ってきた大きなプレゼントの箱。一瞬 『まさかあの中にhydeが!?』 的な期待が会場に走ったのは、私の気のせいじゃないですよね。(笑)
かすかな期待を吹っ飛ばし、中から出て来たのはまさかのダッ○ワ○フ!!(いわゆる空気嫁)
あまりのバカバカしさに爆笑。
空気嫁、空気入り過ぎでパンパンだった。(笑)
んで、曲が始まったとたんに客席に投げ捨てられてた。(笑)

麗しのトモちゃんが「S」の曲中、鞭振り回してた。
あまりにも似合いすぎてて、幻を見てるのかと思ったわ。眼福眼福。


本日のライブ、前回同様とっても楽しかったです!!
にこにこ上機嫌の帰り道、周辺のイルミネーションが夢のように美しかったなぁ。
来年も色々と活動してくれるようなので嬉しいぞ!!
kenちゃんありがとーう!

ラルクだぁぁ

ゆうべは寝ちゃったので録画しておいたのをさっき見たんですけど、
最新のラルクメンバーさんたちの姿に、胸と目頭が熱くなりました・・・・おおお。
MJも良かったけど、たいして期待していなかったサンデースポーツで曲をフルOAしてくれて大感激!
キャスターの与田さんがhydeの歌詞をしみじみ褒めてくださってて嬉しかったな!
うっかり与田さんに惚れそうになったわ。与田さーん!

こうして取り上げられているのを見ると、あらためてこのタイアップの大きさを感じますね。1人で勝手にドキドキ落ち着かない気持ちになっちゃいます。
だってオリンピックよ??!日本中が盛り上がる(我が家みたいなのは例外)であろうスポーツの祭典、しかも天下のNHK!そこでなにゆえラルクが??(事務所の力だって正直強いわけじゃないのに)
いや、そりゃあファンとしてはものすごく嬉しいんですがね、あまりのスケール感にいまだにピンと来ないのよ。夢見てるような不思議な感覚。
なんなんだろう、NHKのこの好待遇。あ、上層部にラルオタがいらっしゃるのかしら?!(嬉)
ともかくこれからは「NHKさん」と「さん」付けで呼ばせてもらうことにします!
今まで代々木体育館と東京ドームの前を通る時はいつも 「ラルクの聖地や、ありがたや」 と心の中で手を合わせていたんですが、今後はNHKさんの前を通る時も拝む事にします!


・・・・・それはそうと、hydeが!
hydeが、あまりにも自然に 「HYDE→hyde」 に戻ってておののきました!なにあれ!
本気で、VAMPSのHYDEさんってhyde似の別人だったんだな??と思ったわ。ね、ホントはそうなんでしょう?
髪型が変わったせいではなく、確実にオーラが別人。
VAMPSのHYDEのほうが笑顔がいっぱいで楽しそうなんだけど、私はこっちの取っつき難そうなむっつり(むっちり)hydeに無条件にときめいてしまう。不思議だわ。
(登場シーンのhydeが板尾に見えたんだけど、板尾も好きだからノープロブレム!)

ガラの悪いグラサンkenさん、ホネホネ筋肉マンユッキー、気難しい顔のリーダー、懐かしいなぁ!この微妙なバランス感。
こんな人相のよろしくないオッサン集団だってのに、奏でる音楽の美しいこと優しいこと。
フルで初めて聴いた時は摩訶不思議なメロディラインに驚いたものの、何度か聴いてるうちにすっかりハマってしまいました。
ついでに涙腺も緩みっぱなしで、自分でも恥ずかしいくらい乙女モード真っ只中です。

ああ、次はいつ新しいラルクに会えるのかしら。
やっぱり次回のMJかな?ええ、おとなしく待ちますとも!!(゚∀゚)ワン!


その前に、今週はkenちゃんのソロライブ!!ハリクリの再販もあるもんね!
クリスマスムードも手伝って、なんだか気分的に賑やかな楽しい年末になりそう。うきうき♪

怒涛のごとき

(深海より急浮上)

き、キタキタキタキタキターーーーーー!!!

いやだもう、こんなに突然だなんて!!
心の準備がまだ何も!!
しかも何ですか!!?オリンピックテーマソングですって!!
水面下でこんなとんでもなくビッグなタイアップ計画を進めていたなんて!
もう、どんだけ驚かせてくれるのかしらラルク!!!

あまりにも突然の事態にオロオロしつつも、久しぶりに血がたぎる思いです!


夕べ、台所で洗い物をしていた時に、リビングのTVに突如ラルク4人の姿がっっ!!
もう口から心臓飛び出るほどビックリしたわよ!!なんなのいきなり!!
「おおぉぉぉぉぉぉッ!!!???」 と雄叫びを上げながら(声に驚いた子供らも部屋から飛んで来たw)TVに駆け付け金縛り数秒間。
うわぁ、hydeだ、HYDEじゃなくてhydeの声だ・・・・!!
この胸が苦しくなるような感覚、頭に血が上る感じ、すごく久しぶりに味わったなぁ。
あらためて 「やっぱり私、ラルク大好きなんだぁ・・・・!」 と実感しましたね。(涙)


昨日は個人的に、幸せに満ち満ちたとっても気分の良い1日だったんだけど、そこへ更に予想だにしていなかったラルクのニュース!!
もうね、幸せのトーテムポール状態ですわ!!
いや、ここは女らしく「幸せのミルフィーユ状態」とか言っておいたほうがいいのか。
まあともかくメチャクチャHAPPY全開です!今なら空も飛べるはず!空がキレイだ!!

夕べに引き続き今朝のNHKニュースでも取り上げてくれてて、朝からテンション上がりました♪
しかし、朝っぱらのNHKにラルクのアー写が映ってる、っていう事態が何だかとっても不思議でしたねぇ。
え、これ夢???夢じゃないよね??みたいな感覚でした。うえへへへへh

ラルクが動く、それだけのことなのにこんなに浮かれてる自分に呆れつつも、どうにもニヤニヤが抑えられないです。
あああー嬉しい。

6日の夜はNHK要チェックですよ!!♪

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
