スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっほい♪

ダメモト気分で申し込んだハロウィンですが、無事に初日当選しました!ワー!

ハロウィンライブは毎回現地の友人達が興奮状態で速報レポを送ってくれるおかげで、家に居る自分までテンション上がっちゃってすっかり参加したような気分になってたんだけど、
よく考えたら実際に行くのはかなり久しぶり!!
中島美嘉ちゃんがゲスト出演したのっていつだっけ?あれ以来だなぁ。
あの時に買った怪しげな羽根付きの仮面(笑)、久しぶりの出番だわ!
笑われながらも、とっておいて良かった♪

FC限定イベントの方は悩んだ末に一応申し込みはしたものの、やっぱり当たったらどうしよう・・・・などとやや腰が引けていたので、外れてガッカリな反面ちょっと一安心。(失礼)
いや、コレもし内容が「しっとりとアコースティックでレア曲を歌う夕べ」とかだったら凄く行きたいけど(そりゃROENTGENライブだな)、ゲームとかやらされるの困るし!万が一握手とかあったら困るし!一緒に写真とかおさまりたくないし!!
前回のオフ会で、みんなが握手したり写真撮ったりしたのを猛烈に羨ましく思う反面、もしも自分がそこに居たら・・・と想像したら・・・・きっといたたまれなくて逃げ出したくなるだろうなーと思ったのよね。
近づきたいんだけど近づきたくない、複雑な乙女(!)心なのですよ。
我ながら難儀な性格だなあ。

そんなややこしい話はさておき、
ともかくイベントもハロウィンも、行った人達がみんな笑顔で楽しめるようなものになるよう期待してます!
今度こそインフルには負けんぞぉー!!(笑)

スポンサーサイト

秋の風物詩

今年もハロウィンライブの時期なのねん。季節の移ろいは早いわね。
TVで「日本にもすっかり定着したハロウィン!」なんて言ってるのを見た息子が
「定着してねぇし!!秋は芋煮だし!」などと東北のオッチャンみたいな発言をしておったわ。
あのね息子よ、HYDE界隈では定着してるんだよ。

ハロウィンライブ、去年は行けなかったから今年はぜひとも行きたいなぁ。
しかし、回を重ねるごとにチケ取り激戦化が進んでいるハロウィンライブ。今回もさぞかし厳しいんだろうな。
まあ期待せずに、ダメモトで申し込んでみました。なむなむ。

HYDEの仮装、今年はどんな方向で驚かせてくれるのかしら。
去年サービスし過ぎたせいでだいぶハードル上がっちゃったからねー。
去年のアレ以上に盛り上がる仮装って一体何があるだろう?
期待半分不安7割(あれ?)だわ。


それともうひとつの、FC限定イベントのほう。
こっちは内容がさっぱり分からないから、申し込むかどうか悩むところ・・・。
みんなで一緒にゲーム大会!!なんてノリだったら、オバチャン身の置き場が無いしなぁ。
うーん、こっちはもうちょっと悩んでおこう。


あ、そういえばハワイライブってもう終わったのよね?
どんな感じだったんだろう。
今回は開催地の件も含めて、やや気になるライブではあります。
んでは。

私的あれやこれや

武道館ライブもめでたく最終日を迎え、長いツアーは大成功を収められたようですね。
VAMPSの皆さんお疲れ様でした。(*´ω`*)
(…あ、まだハワイがあるのか。)

私自身は、結局5月の吸血鬼VS人造人間しか行けなかったからいまひとつピンと来てなかったんだけど、
今回のツアーって、日本各地のZeepでじっくりたっぷりライブやったりアメリカまで行っちゃったりと、とっても濃いツアーだったのねぇ。ほんと今更だけど。
このツアーで積み上げたものを次のライブでどう生かしてくるのか、相当パワーアップしたであろう最新型VAMPS、気が早いけれど今からとっても楽しみです。わくわく。
武道館行けなかっただけに、今から期待は膨らむ一方なのよ。

そんな中、夕べのCDTVでチラリと「SWEET DREAMS」のPVを見たんですけどね。
ほんの少ししか流れなかったけれど、その中の「ライブで歌うHYDEの表情」に胸うたれました。久々にキタ。
あれはアメリカツアーの映像なのかな?
キレイに作られた映像やかっこよく決めたグラビア写真よりも何よりも、やっぱりライブで歌っているHYDEが一番好きだな!!!としみじみ思いましたね。

あれから録画した映像を何度も繰り返し見てはウットリしてるんですが、ウットリの直後の「おちゃらけアーリー」に毎回ガックリさせられてます。とほほだぜアーリー。




話題変わってインフルエンザですけど。

結局、心配していた家庭内感染は無いまま1週間が過ぎました。
当の娘も、半日熱出しただけであとは全く元気だったし。
なんなんだ、インフルエンザ。噂に聞いていたよりもずいぶんチョロいじゃありませんか。
あの春日まで感染したっていうのに、拍子抜けだわ。

感染が広がらなかったのは何よりなんだけど、正直今のうちに感染しておきたかったな…って気持ちもちょこっと有ったり。
だってさっさと罹っちゃった方が今後なにかと楽そうだし。(不謹慎だけど)
何よりも「せっかく武道館ライブあきらめたのに。ちぇっ!」って気分が一番ですね。我ながら大人げない。
まあ、ながーい目で見れば、今回みたいなことも良い思い出になったりするのかも・・・と自分に言い聞かせてます。



以下、今回迷惑かけた友人達へ私信。

ツーさん、せっかく誘ってくれたのにドタキャンしてしまってホントにごめんなさい。
世蓮さん、大猫見学ツアー行けなくてごめんね。次回は必ず!必ず!!
心配のメールをくれた友人達、みんなありがとう。
みんなと一緒にまたライブ行ける日を楽しみにしてます。

空気読んでくれインフル

膝かっくん。
・・・VAMPS武道館ライブが数日後に迫っているというこの時期に。


娘、まさかのインフル感染発覚。
(´∀⊂ヽ おいおいおいおい!!!



いや、でも熱なんかほとんど無かったのよ?!
喉の痛み+37度台後半の熱。それもたったの1日で翌日は平熱に戻ったのに。
念のため、気軽に受けたインフル検査で見事妖精・・・いや、陽性に。うっそぉぉぉぉーん!!
私も娘もお医者さんも、まさかの結果にビックリだったわ。
こんなに新型インフルって軽い事もあるのね!!?

すっかり平熱で元気なものの、一応インフルてことで学校は今週一杯お休み。
夏休み延長戦で娘は大喜び。なんか騙されてないか?私。

軽症とはいえどもやはりインフル。家族間感染の可能性は非常ーに高い。
この先、自分もいつ発症して人にうつすか分からないので、出来る限り外出は自粛中。

よって、VAMPSちゃん武道館も、泣く泣く諦めることにしました。
ううううう。(´Д⊂ヽ


仕方ないこととはいえ、タイミング悪いことこの上なし・・・。
ああ、ムキムキHYDEでファイト一発だの、ちっさいオッサンのおっきいバイクだの、悪口言ったから罰が当たったのかしら。ごめんねHYDE。(でも面白いんだもん)

ま、今回は男らしくスッキリあきらめて、またの機会を気長に待つとします!

さーて、明日も引きこもり生活。ヒマをもてあます娘と何して過ごそうかな。
一緒にぬり絵でもしようかしら。(娘中学生だけど)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。